2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.25 (Mon)

ショコラとの再会

ちわーっ!


出稼ぎから戻ってきたかーちんです!

画像 226

無事ショコラとの再会♪♪

熱いれろ~ん後は、わりとあっさりしてました。 ←いつもだけどー!



ショコラ、初めてお泊りのお留守番。

しかも4泊5日!!


リップちゃんの会社に初出勤しもしました。

お得意の見張り番を発揮して、受付嬢をさせてもらってたらしいです。

歓送迎会してもらって、松坂牛食べさせてもらってましたしー! その様子はコチラ

↑後日請求はまわってくらしいけどねっ。



初めてのお泊りや出勤を頑張ったショコラ。

いい経験が出来たね。

画像 229

久しぶりに会ったショコラは、なんだか大人になったような気がした。

と思ったのはつかの間・・・。

昨日のお出掛けではまた自由奔放に暴れまくってましたし~!

まっ、ショコラらしくていいんですけどね。



そして、今回のお留守番でお世話になった皆さんには心から感謝です。



今回ショコラの面倒を見てくれたリップまま。

ショコラの様子の報告や歯のジェルまで毎日塗ってくれてありがとう!



会社への出勤を認めてくれた社長さん。

ショコラをめちゃ可愛がってくれてありがとう!



リップちゃん、ショコラと仲良くしてくれてありがとう!



ショコラの陣中見舞いをしてくれた空家、いつもありがとう!



何かあった時は、今度はかーちんが協力するからっ!!

こんなヤツと犬だけど、これからも宜しくねっ!




~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



そして、こちらは先日リップままからもらったカート用のチャーム。

画像 165


ゴージャスなチャームはリップまま行きつけの

ネイリストのりかさんが作成してくれました。


画像 175

↑これ使い方間違ってます。



画像 232

またお出掛けが楽しくなりそうです♪

リップままありがとう!



そして、夏休みに突入したかーちん。

ショコラと一緒の時間をガッツリ楽しむ予定です!



本日も、見たよー!のしるしにクリックお願いですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おかえりぃ~!!!
ショコちゃんよかったね(^^♪
わぁ~会いたかったよぉ~のれろーん
何か想像しちゃったぁ~!
その後はあっさりしてる所
マロそっくり。うちもめっちゃクールなんですよぉ~!
もっと来て~ぇって思っちゃうくらい。

リップちゃんの所で
ショコちゃんも寂しくないお留守番だったかな?
かーちんさんも安心ですもんね。
周りの人が優しいくて温かいのは
やっぱりかーちんさんの人柄
ショコちゃんの犬柄だと思うなぁ~!!

ショコちゃんとたっぷり
夏休みENJOYしてね~!!!
マロンまま |  2011.07.25(月) 12:13 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

おかえりなさーい♪
そして、祝!再開!!!
濃厚れろーん幸せだったねー( *´艸`)クスクス♪

うんうん♪
自由奔放なのがショコラちゃんだよね(〃∇〃)

夏休みなんだねー!!
お出かけたくさんかな。
ガッツリ夏休みレポ。楽しみにしてるね♪♪
どんぐりママ |  2011.07.25(月) 13:34 | URL |  【編集】

かーちんさん何時もメールで失礼してます。やっとブログに参加できました。遊びに来てください。久しぶりに再会でき、ショコラちゃんも安心ですね。
でも、素敵なお友達にめぐりあってかーちんさん幸せですよね~
夏休みショコラちゃんに離れていた分、べったりと楽しんで下さい。かーちんさんの面白いブログ楽しみにしています。
ちょこママ |  2011.07.25(月) 17:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

昨日はどうもありがとう♪
昨日も溺死だったってー?
今日から夏休みだし、ゆっくりしてちょうだい!

ショコラちん、お留守番頑張ったね。
かなりのVIP待遇で羨ましいくらいの
お留守番でしたね。
私もワン子用のお肉でいいので
食べさせてください!と社長さんにお伝えください(笑)
くるみん |  2011.07.25(月) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんはー
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
無事に家に帰れたよ~
っていうかそんなに酔っ払ってないから(笑)

ショコラちゃんがんばったよね^^
感動の再開だったね♪
やっぱりなんといってもおうちが一番だよね
寝ている姿ほんとリラックスしてる^^
チャームも素敵~
うれしい贈り物ですね^^
夏休み、めいいっぱい楽しんでね~^^
クレまま |  2011.07.25(月) 23:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/835-ba25d9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。