2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

かーちん出稼ぎです。

ちわっ。


本日から福井に出稼ぎのかーちん。

という訳で、昨夜から急遽リップ家でお留守番する事になったショコラ。

今日から金曜日まで、リップ専務と一緒に出勤する事になりました。




昨夜は空家が車を出してくれてリップ家に到着!!

リップままが食事を用意してくれていて、社長さんも待っててくれました!

みんなの優しさがめちゃ嬉しかったです!

画像 271

空ママからお留守番の応援におもちゃをもらって大喜びのショコラ。




画像 266

もらったおもちゃとお気に入りのハウスがあればお留守番頑張れるね。




画像 272

出稼ぎから戻ってくるのは土曜日の夜。

それまでいい子でお留守番してるんだぞっ!!



独り暮らしで犬の飼うのは実際大変な事。

ショコラと離れる寂しさとみんなの優しさに、涙でたしーー!! ←鼻血まで出たよ




みんな、ありがとうね!

きっと迷惑掛けると思うけど、ショコラの事よろしくお願いしまっす!!

んじゃ、行ってきます!!


※ブログは毎日更新予定です。




お留守番を頑張るショコラに応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ごぶさたしています^^;;

かーちんさん、超超ごぶさたしています!
以前、良くコメントでお邪魔してました、
チョコダップルのルビーのねいちゃんです♪

コメントしないながらに、ずーっと読み逃げになってたのですが
また、エイっと勇気を振り絞り、コメント再デビューさせていただきますっ

ショコラちゃん、大好きなかーちんさんが出稼ぎでも、
今回の御留守番は、大好きなお友達とずっと一緒だから
寂しくなくて頑張れるねっ♪
以前、コメントさせていただいていたころは、
ワンコラ対策をかーちんさんが頑張っておられた頃だったから
ずっと拝見していて「ああ、かーちんさんが頑張ったから
ショコラちゃん、お友達が増えたんだなー」って思ってずっと拝見してました☆

たまにお留守番があっても、
かーちんさんのコでよかったね、ショコラちゃん!!

かーちんさんも、出稼ぎ、頑張って下さい☆ミ
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.07.20(水) 10:11 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

もう福井についてるよねー。
あれ?暴風域に突っ込んでる!?
大丈夫かなー(。>д<)

みんな優しいねー♪
その優しさに涙と鼻血でこたえるかーちんさん。
素敵だよー( *´艸`)クスクス

ショコラちゃん。お留守番頑張ってね!!!
ん!?ってことは・・・専務と一緒に出勤!?
リップままさんとこ見にいこーっと♪♪
どんぐりママ |  2011.07.20(水) 14:18 | URL |  【編集】

かーちん・・・
ショコラは大丈夫だから何も心配いらないよ。
ただ今日から毎日飲みに付き合わせるからね!(笑)

従業員はショコラをりっぷ専務だと思ってるよ。
今日のりっぷ専務はいつもより激しいし
やけに愛想がいいと言ってたよ<大爆笑>

まぁ何も気にせず出稼ぎ頑張れよ~
あっ!!お土産!!たのむね^^

福井名物のCHANELChronograph J12クロノ H1707(笑)

気をつけて帰ってこいよ。

りっぷの社長 |  2011.07.20(水) 14:21 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
今日から出稼ぎなんですね。
周りに優しいお友達がいるから
安心ですよね。かーちんさんも
ショコちゃんに会えないのは寂しい
でしょうが頑張って下さいね。

ショコちゃんリップ専務と出勤
なんですね。リップ専務のとこ
覗きに行こう!!

台風福井の方大丈夫なんかなぁ??
気をつけて下さいね(^^)v
マロンまま |  2011.07.20(水) 15:06 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

かーちん主張なんだー。
頑張ってネ!
ショコラちんはリップちゃんと一緒だったら
とっても安心ですね。
リップ専務の仕事ぶりを見て
ショコラちんも張り切るかもねー(笑)

社長さんや、リップままさん、空家
みなさん本当に良い方達ばかり。
いい出会いがあって良かったですね、
くるみん |  2011.07.20(水) 17:10 | URL |  【編集】

こんばんはー。
そうだよね、そうだよね。
私も前のプロジェクトでタイ出張を打診された時、
すっごく悩んだ!
まずはやっぱり、わが子をどうしよう・・・ってね。
だから、かーちんがいつも後ろ髪引かれる思いで、
出張に行ってるの、よくわかるよ。

いいお友達がそばにいて、
とっても良かったね!!
がんばってねー!!
hazuki |  2011.07.20(水) 19:57 | URL |  【編集】

かーちん福井出張ですか
お疲れ様ですぅ
結構長い出張だし…
ショコラちん初のお泊りで、いろいろ心配もあるだろうに
(ご迷惑かけないかな…とか…)
何も力になれずゴメンよぉ
でもでも~素敵なリップママさんや、かわいいリップちゃんや、
友達の方々がいてくれるから心強いですね
皆さんのチームワーク素晴らしいです
ショコラちんがお留守番頑張ってる分、かーちんも
お仕事バリバリ頑張ってくださいね
台風の被害に遭いませんように。
移動気をつけてね


ともぶぅ |  2011.07.21(木) 00:09 | URL |  【編集】

こんにちはー
出張だって言っていましたもんね
そっか、今回はリップままさんのところで
預かってくれるんですね
一緒に出勤もできるし安心ですね^^
空家も車を出してくれたり
社長さんもいてくれたりして
ほんとみんなやさしいですね^^
かーちんさんが素敵な人だから
こうやっていろいろな人が助けてくれるんだよ~
かーちんさん、出稼ぎがんばってきてね!
ショコラちゃんお留守番がんばれ!
クレまま |  2011.07.21(木) 07:32 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/833-b3157807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
