2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

マザー牧場inチョコタントリオ

ちわーっ!


ここは、日本か?東南アジアにでも来たんじゃないか?と思うくらいの暑さですね。

3連休中は夕方行動でお出掛けしております。

保冷剤をしこたまバッグに入れてね。

本日で3連休も終わりですが、皆さんも満喫して下さいね!


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。




さてさて、海ほたるの後に向かったのがマザー牧場。

出来るだけ涼しい時間に遊びたいと空家が考えてくれて、開園の9時に到着!

画像 021

朝一だったんで、羊さんの放牧シーンが見られました!



画像 023

牧羊犬のお仕事ぶりもかっこよかったです。



まず、向かったのはドッグラン。

画像2

貸し切り状態のドッグランで走りまわるチョコタントリオ!



いつもショコラとリップちゃんがボールを追っかけてるのを

横目で見ていた空ちゃんも、この日はオレのマザー牧場(常連さん)だから、

画像 034

ボールをくわえて走ってるぅー!




画像 064

ショコラはなすちゃん命だし・・・。




画像 037

リップちゃんが一番元気!!

ちょっと前にお腹を壊していたリップちゃんだけど、

腹痛菌なんてやっつけられちゃうパワーで遊びまくります!



画像 036

そして、仲むつまじい親子。



草っぱらのドッグランでは恒例の、

画像 045

あの・・・目いっちゃってませんか?



そして、空ちゃんも、

画像 042



出来上がったのが、

画像 046

旨そうでしょ?



温度が上がってきたので、水分補給です。

画像 024

一緒に飲んでる後ろ姿がかわいい~♪ ←親バカ炸裂中!!



暑くなってくると、日陰から出ないショコラ。

画像 041

ボールを投げても走りません。



画像 049

まっ、しっかりなすちゃんキープしてるんですけどね。

暑くなったので、移動する事にしたご一行。

この続きはまた明日




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちわぁ♪
これからの季節暑いから
朝から行動!が多くなりますよね。

楽しそうにみんな走ってるなぁ~
ごろすりもかわいい(^^♪

うんうん!暑い時は日陰が1番だよね♪
なすちゃんはしっかり持ってる所
がかわいい♪
マロンまま |  2011.07.18(月) 13:23 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

マザー牧場だったんですね!
そうか、空家は年間パス持ってるんだったもんね。
9時に着いたってことは、結構朝早かったんだね。

みんな広いランで楽しそう~
空くんも、走ってるねー。
うちは寒い時期に行ったので
今度はもっといい季節に行きたいです。
くるみん |  2011.07.18(月) 23:25 | URL |  【編集】

こんばんはー
土曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです~
心配をかけたけど無事終電で帰れました^^

マザー牧場、いいですね~
千葉県民の私ですが未だに行ったことがないの
空家は年パス持っているんですね
こうやってアクアラインを使うと近いしいいですよね
ドッグランでみんな楽しそう~
ゴロスリは定番ですよね^^
仲良く水分補給しているのもかわいいなぁ
色違いオソロの洋服かわいい^^
クレまま |  2011.07.19(火) 00:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/829-1cca9cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
