2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.15 (Fri)

太陽の下の海ほたる

ちわーっ!

昨日は、またもやブログを更新しながら撃沈。

コメント残せませんでした。。。

本日ゆっくりとお邪魔させて頂きますね。


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、本日は先週日曜日のレポです!

この日は朝7時集合して、まず到着したのが海ほたる。


画像 003


毎度、おなじみのチョコ&タントリオ♪

ラベンダーのお花畑の前で、記念撮影です。

この日も暑かったけど、海風がとっても気持ち良かった♪ 


画像 016 

よだれ、つーーーっ!って、糸引いてるし。 





画像 017 

おやつで釣ったのバレルやんけー! 





画像 018 

だからっ。。。






画像 019

このあと目的地に向かったご一行!!

その様子はまた次回。



きゃー☆☆☆

ついに3連休!!

皆さん、素敵な週末を!!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

海ほたるー♪
ってことは・・・
チョコタントリオ。千葉上陸ー!?ニヒヒ

よだれ。すげーーー( *´艸`)クスクス
かわいいっ❤

かーさんも、素敵な週末をー❤❤
どんぐりママ |  2011.07.15(金) 12:23 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(^^♪
ショコちゃんヨダレ~!!!
もうめっちゃかわいいんやからぁ~(^^♪
おでかけいいですね♪
どこへ行ったのかなぁ??
楽しみにしてまぁす♪


あたしもおうちでマッタリ好き!!
この季節はワンコもニンも
お出かけするとホント体力消耗しちゃって。。。
いいなぁ~仲間にはいりたぁい!!
仲良しショコちゃんとリップちゃんの
いろんなショットめっちゃかわいい(^^♪

かーちんさん3連休???
いいなぁ~!あたしは明日出勤して
2連休!!頑張るぞ~!!
3連休思いっきりenjoyしちゃって
下さいね(^^♪
マロンまま |  2011.07.15(金) 12:49 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

毎週おデートしてるねん♪
先週は千葉ですか?
どこに行ったのかな?

ショコラちん、よだれがー!
くるみん |  2011.07.15(金) 15:17 | URL |  【編集】

こんばんは~
最近、チョコタントリオのショットが
楽しみだよー!!
って、ショコラちゃん、おヨダがー(笑)
かーちんさん、よっぽどおいしいギャラが?

3連休、お天気も良さそうだね♪
ショコラちゃんといっぱい楽しんでねー!!
☆☆~
IKKO |  2011.07.15(金) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんはー
おー、海ほたるに行かれたんですね^^
ということはアクアラインを使って
千葉のどっかに行かれたのかな
チョコタントリオの集合写真かわいいなぁ
ショコラちゃんのぺろーんもかわいい~
いよいよ3連休ですね♪
明日は楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.07.16(土) 00:37 | URL |  【編集】

こんにちはー。

おぉー、ショコラちゃんのヨダレ!
すごいねー、決定的瞬間じゃない!

ふふふ、オヤツ欲しいよね。
隣(少し距離ありますが)の空くんとの、
お顔の温度差がなんとも微笑ましい♪

今日は楽しみにしてます。
これから昼寝して体力温存しまーす。
hazuki |  2011.07.16(土) 11:29 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
毎度おなじみ可愛いチョコタントリオっすね♪^^
って、ショコラちゃんーっっ
どんなギャラみてそーなってんのー(笑)

すごい瞬間撮っちゃいましたね♪^^
続きも楽しみにしてますよん♪

かーちんさんも、よい週末を~^^
って、遅いかっ(汗)
taeちゃん |  2011.07.18(月) 01:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/828-043c1f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
