2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

イル・ソーニョ@軽井沢

ちわっ。


昨日の記事でリップちゃん今年の夏は元気に乗り越えられそう!

って書いたばっかりなのに。。。

昨日、体調を崩しちゃったみたい。

人間だって具合悪くなっちゃうくらいの暑さだもんね。

頑張れ!リップちゃん!

早く元気になってまた遊ぼうね♪


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、本日が軽井沢キャンプ記事の最終回です。

向かった先は、ハルニレテラスの中の

Ouchs.jpg

軽井沢 il sogno(イル・ソーニョ)



BA2yz.jpg

まだまだ、不完全燃焼のリップちゃん。



そして、少々肌寒かったけど、

OwpuB.jpg 

もち、女性陣だけね。。。



1BlC9.jpg 

空ちゃんは、お弁当箱のおやつで我慢だよ!



cats.jpg 

ピッツァ 木の子のビスマルクはみんなでシェアして、

かーちんは、信州ハーブ鶏と信州きのこのアーリオーリオ

柚子こしょう風味 ルッコラ添え
 ←名前ながっ!

上品な味でめちゃ美味しかったです。



ZXwbr.jpg

無理ですっ! 



イタリアンを堪能したご一行は、最後の記念写真!

tWG03_20110705221556.jpg 

りんちゃんって、柴犬なんだって!

確かにこの写真のりんちゃん、お座りしてるっ!(笑)

この日のわんこ集合写真だね!


画像 288


お出掛けの雨って、普通は嫌なもんだけど、

気の合う仲間と一緒なら、雨もまた楽しかったし!!

何よりわんこ達が楽しそうな姿がいっぱい見られた事が

めちゃHappyだった二日間。


JmsN7_20110705221618.jpg

リップちゃんとショコラの距離は着実に近づいてますっ♪

リップちゃん、早く元気になって遊ぼうね!



ご一緒していただいた皆さん本当にありがとう!

そして、長いキャンプ記事にお付き合いいただいた皆さんありがとう!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ~♪
リップちゃんめっちゃ心配ですよね。
早く元気になったらいいなぁ~

美味しそうなイタリアン!!!
ショコちゃんお首伸ばして
『くだしゃい』はかわいすぎぃ~!!
ワンコの集合写真とっても
いい感じですね♪
お天気が悪くてもワンコ達の楽しそうな
笑顔と仲良しのお友達と
一緒だったら全然関係ないですよね♪
キャンプレポめっちゃ
楽しかったです♪

ショコちゃんの具合はどう??
ショコち~ん大丈夫???
マロンまま |  2011.07.06(水) 11:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
締めはハルニレテラスだったんだね(^^)
ここ、私も大好きー!!
お料理、おいしそうだなぁ♪
うんうん、お天気が悪くても
仲良しのお友達と一緒だったら
めちゃめちゃ楽しいんだよね。
チョコタントリオの仲もますます深まったね。
ショコラちゃんもリップちゃんも
元気いっぱいになってほしいなぁ。
☆☆~
IKKO |  2011.07.06(水) 20:53 | URL |  【編集】

こんばんは♪
チョコタントリオの集合写真揃ってますねぇ~
セピア色のお写真も良い感じです^^
並んで寝ている姿も可愛いです!
楽しい夢見ているのかな?

リップちゃん早くよくなると良いですね!
tanu |  2011.07.06(水) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんはー。
リップちゃん心配だねー。
早く良くなってくれるといいね!
元気にまた遊びたいもんね。

コメレス
私も毎日毎日1時帰りで、
Blog更新してる間に落ちちゃう。
で、夜中に寒くて(クーラーで)起きたり(笑)
お互い、無理せずいきましょー。
hazuki |  2011.07.06(水) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ハルニレテラスは
色んなブロガーさんの所で見るなぁ。
軽井沢も行ったことないんだけど
このテラスも行ってみたい!

2日間、すっごく楽しかった様子が
伝わってきました。
いい思い出ができましたね。
くるみん |  2011.07.06(水) 22:03 | URL |  【編集】

こんにちはー
リップちゃん心配ですよね・・・
はやく元気になりますように

ハルニレテラス、素敵なところだなぁ
軽井沢って素敵なところが多くて
行ってみたいのです^^
ランチ、とってもおいしそう~♪
疲れて寝ちゃっているわんこたち
とってもかわいいなぁ
大満足だったね^^
みんなで過ごせて楽しいキャンプでしたね☆
クレまま |  2011.07.07(木) 07:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/821-15c0e074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
