2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

楽しかったキャンプ!

ちわーっ♪


すっかり毎月1日のフィラリアのお薬を忘れてたかーちん。

歯の塗り薬の事しか頭になかったみたい。

昨夜飲ませました。 ←どうにか間に合ったかなっ・・・。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、先日のだらしないショコラの冒険。。。

あのビビリ顔の後、テントに戻ったショコラは・・・

VCQl3.jpg

満面の笑み♪

この画はボール遊びでエキサイト中!!

まっ、冒険から開放された喜びの笑みなのかもね。



a0fKh.jpg

エキサイトし過ぎて、空ちゃんの大事なボールを潰しちゃったしー!

この後、空ちゃんこの現実を受入れられなくて途方に暮れてたね。

許して~!

今度かーちんがボールをプレゼントするからねっ!



そして、この犬

86yOn.jpg

どんだけやりたい放題やねん!!

木橋に連れてくぞ~~っ!!



お散歩してすっかりお腹が空いた一行♪

KpVPb.jpg

みるみるぅ~♪



出来上がったのがコチラ↓

hXjx5.jpg

ソーセージとベーコンエッグ♪

黄身の具合とかサイコーでしたからっ♪♪



そして、空ままの料理教室♪ 

US93c.jpg  


インスタントのたまごスープにキノコを入れて、

仕上げにスーパーのおにぎり入れたら。


E35yY.jpg

簡単雑炊出来上がっちゃいました♪

こちらもめちゃ美味しかったでっす!!



ワンコ達は 、キャンプ場を走りまわって。

GCn18.jpg  

大ハッスル♪♪



888_5.jpg 

リップちゃんはずーっと元気にボール投げを楽しんでました!



WdJTE.jpg 

日差しがきつくなると、ショコラは車の下の日陰に入って涼んでたりね。



暑くなったし、そろそろ撤収!!

Ksn9J.jpg 

まだまだ、遊び足りないリップちゃん。

去年の夏は体調を崩しちゃったけど、

今年はお友達といっぱい遊べてすっごく楽しそうなんだって!

ドライフードも食べられるようになったし、

今年の夏は元気に乗り越えられそうかな!?

また、いっぱい遊ばなきゃねっ!!



そして、楽しかったキャンプ!

初日は雨だったけど、人もわんこも食べて遊んで大満足!!

準備や片付けなど空家には本当にお世話になりました!

すっごい楽しかったし、空ぱぱ&ままありがとう♪♪



この後も続きます



今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはよう!

うんうん、とっても楽しかった雰囲気伝わってきたよ!

私は虫がダメなので、
キャンプはやったことがないのよねー。
バーベキューとかならやるんだけど。

でも、楽しそうなので、
やってみたくなっちゃった。

ショコラちゃん、仲良しトリオでたくさん遊べて、
いい思い出になったね(^O^)
hazuki |  2011.07.05(火) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪
今日も暑いです!
ボールを潰されちゃった空ちゃんの途方に暮れた様子見たかった^^
ルークも破壊王なのでよくやります(笑)

空パパ、空ママのお料理も美味しそう♪
楽しいキャンプで良かったですね!
tanu |  2011.07.05(火) 11:36 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ビビリ顔もツボに入るかわいさだけど(笑)
やっぱり笑顔がかわいーーー❤

芝生でならボールも一撃( *´艸`)クスクス
わんぱくショコラちゃんが大好きだよー♪

キャンプ。ぐり家も挑戦してみたいー!!


ショコラちゃん!
どんぐりもね
「わかるワン!橋は抱っこで渡るものだワン!!」
って言ってるー( *´艸`)クスクス
どんぐりママ |  2011.07.05(火) 12:39 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、冒険の後はすっごい
笑顔やぁん!!かわいい!
ボール楽しすぎてプシューしちゃったんだぁ!

青空の下で食べる朝食
めっちゃ美味しそうだなぁ~!!

キャンプ幼いころは毎年だったけど
最近は全然なんで行きたく
なってきちゃいましたぁ~!!
マロンまま |  2011.07.05(火) 13:20 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

翌日は、みんな元気に楽しく遊べて
良かったねー。
あ、雨でも楽しく遊んでたか。

空ぱぱもままも、お料理が上手ね。
空ぱぱ一家がいると、アウトドアが
断然楽しくなるもんね!!
くるみん |  2011.07.05(火) 21:29 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
軽井沢キャンプ、めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
翌日はお天気も回復してよかったですね^^
ビビリ顔のショコラちゃんも可愛かったけど、
満面の笑みのショコラちゃん、最高に可愛いです(〃ω〃) ♪
また素敵な思い出が出来ましたね^^
我が家もいつかキャンプに行ってみたいなぁ☆
ぷっち |  2011.07.05(火) 23:25 | URL |  【編集】

かーちんさん、おはよーです^^
キャンプってこんなに楽しいモンなんだなぁ~って♪
大好きなワンコと一緒に気の合う仲間と一緒にっていうのがいいんだろうな~^^
↓の冒険も3ワンそれぞれの反応ですごく可愛かった!
で、帰ってきたショコラちゃんの満面の笑顔ってーーっっ
可愛すぎるからっ(笑)
空ままさんのアイデア料理もいいな~♪
みんながみんな、ちゃんと役割があって協力しあってるから、
こんなに楽しそうなんだろうな♪^^
最初は雨降っちゃったけど、それも含めて楽しい思い出になりましたね♪^^
私もキャンプしてみたいなー♪^^
taeちゃん |  2011.07.06(水) 04:43 | URL |  【編集】

こんにちはー
大冒険から戻ってきてからの満面の笑み
とってもかわいいなぁ
ボール遊び楽しそう~
朝ごはんもおいしそうだなぁ
こうやってちゃちゃっと作ってくれるって
すごいですよね
空家はほんとなんでもできてすごいわぁ
素敵なキャンプ、いい思い出になりましたね^^
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.07.06(水) 07:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/820-85e775a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
