2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

しむけんばーじょん!

ぎゃーーーーーっ!!

昨夜は、写真の加工も出来ずに寝てしまいました!!



コメントも出来ずすんません!



やばい、やばいってー!!

ってことで、本日は以下の写真でごまかします。


PebWc.jpg


写真一枚じゃ、ごまかしきれんやろ~って思い

今朝撮った写真です。


EIBOA.jpg


これでごまかせたのかどうかはわからなけど、

キャンプのレポはまた明日!!




こんなんでもよかったらクリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ~
日中暑いから疲れるんですよね~!!
変なおじさんだぁ~(^^)v
アイ~ンだぁ(^^)v

かーちんさんも
ショコちゃんもこの暑さに負けないように
しっかり食べてしっかり
睡眠!!して下さいね(^^♪
マロンまま |  2011.06.30(木) 12:17 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

お疲れなんだねー。
暑いもんね。ばてるよね。
体調、気を付けてくださいねー!!

ショコラちゃんのアイーーン。
可愛すぎだからぁ( *´艸`)クスクス❤
どんぐりママ |  2011.06.30(木) 14:16 | URL |  【編集】

だいじょぶっ!
面白いからっ!(笑)

眠い時はゆっくり寝てくださいね^^

※保冷剤、お互い気をつけましょうね~^^
taeちゃん |  2011.06.30(木) 22:30 | URL |  【編集】

かーちん…お互い年取ると疲れるよねぇ。
意識不明の重体ですね。きっと今日は熱中症でしょう。


ョコタンレディース、仕立てでピンクの刺繍入り特攻服着て社長のロールスロイスで神谷銀座のホストクラブでボールなげ。(笑)

指名は正平 ドンペリ入れる!
リップの社長 |  2011.07.01(金) 00:03 | URL |  【編集】

かーちん…お互い年取ると疲れるよねぇ。
意識不明の重体ですね。きっと今日は熱中症でしょう。


チョコタンレディース、仕立てでピンクの刺繍入り特攻服着て社長のロールスロイスで神谷銀座のホストクラブでボールなげ。(笑)

指名は正平 ドンペリ入れる。
リップの社長 |  2011.07.01(金) 00:05 | URL |  【編集】

こんばんはー
寝ちゃうときってありますよね
何もしてないのに寝ちゃったって時は
かなりあせる~
でもこうやって更新していてすごい!
ショコラちゃんのあいーんかわいい~♪
クレまま |  2011.07.01(金) 00:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/817-171a1427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
