2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

チョコタンズ軽井沢の旅

ちわーっ!


抗生物質も今朝で終了!!

朝晩のジェルは3ヶ月間塗り続けます。

このまま落ち着いていてくれる事を祈るのみです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして本日より軽井沢キャンプレポのスタートです!

この日は高速料金1000円の最終週って事で込み合う事を想定して、

朝5時半に空家が迎えに来てくれる事に。

激早なんでリップ家は家に泊まりました!

EbfVv.jpg

ショコラはちょっとばかしリップちゃんに弱いのです。

以前リップちゃんに、ワン!と一喝されて鼻ツンされたのがきっかけ。

この旅で距離が縮まるかな?



翌朝、空家が迎えに来てくれて、

Gw9lN.jpg

空ぱぱは、楽しみなキャンプに興奮して3時に起きてたって!(笑)

空ぱぱ、運転ヨロシクでーっす!



改めまして、この日ご一緒して戴いたのは、

Um5GP.jpg

リップちゃんとリップまま。

空ちゃんと空まま&ぱぱ。

そして、空ぱぱ&ままの後輩のりんちゃんの5人と3匹♪



L5RQq.jpg

空ちゃん、その気持ちは良くわかるけど、

お転婆ちゃんもなかなかよくってよ♪



そして、この日は、

_Y8lG.jpg

この日もお揃いの一人と三匹♪♪

実はかーちんも色違いを着てたんだけどね。



その後、スーパーTURUYAで食料を調達した女性軍。 ←かーちんは殆ど役に立ってないけどね。

LcZRQ.jpg

カゴ3つ分!!!

でも、コロッケ49円とかめちゃ安い食材が盛りだくさんでした!


この後向かったのは軽井沢銀座です。

mDQTr.jpg

ぱぱさんのお約束っ♪



ehXdQ.jpg

乗り物じゃないけどね~!



xsR_C.png

ぱぱさん、なんでチューやねん!!

まっ、かーちんもチューしたいくらい牛肉好きだけどね。



この日は、たまに空ちゃんが着ている、3枚5千円の犬服を見たかったかーちん。

JERNE.jpg

二枚ゲットしました!!

まだまだ、続くよ~ん♪



今日も見たよ~の1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ショコちゃん、お薬終了したんだぁ~
頑張ったね♪ジェルは引き続き頑張るんだよ♪
このまま落ち着いてくれる事
祈ってますね(^^♪

キャンプのレポ待ってましたぁ~!!
きっと楽しいキャンプだったんだろうなぁ~!

あっ!!右のアニバーサーリーの
Tシャツ、マロは白もってるよぉ~!
ショコちゃんとおそろ嬉しいなぁ~(^^♪
マロンまま |  2011.06.27(月) 11:39 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

抗生物質終了!!
ショコラちゃん頑張ったね♪
落ち着いてくれますように☆

キャンプレポ。きたーーーー!!!

ウチは長野行く時、いつも4時起きで4時半出だよー( *´艸`)クスクス
学校の夏休み期間は混むから3時起きで3時半出ー!!

オソロ可愛いー♪
かーちんさんの色違いT。
リップちゃんのとこで見れるかな♪♪
どんぐりママ |  2011.06.27(月) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちはー。

キャンプレポのスタートだね♪
ショコラちゃん、リップ姐の隣で、
ちょっと緊張気味!?
とっても可愛いねぇー。

オソロのお洋服、可愛い!
あれ、これってサイズがなくて、
買えなかったって言ってなかったっけ?
あの後、as店で補充されてたから、
しっかりチェックしてGetしたのかな?

続きも楽しみにしてまーす。
hazuki |  2011.06.27(月) 15:06 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、嘔吐もおさまって
順調のようで安心しましたー!!
このまま、落ち着いてくれますように(^^)
ジェルをヌリヌリ、がんばってね。

チョコタンズのおでかけ、いつも楽しみに♪
お揃いのお洋服、ばっちりきまってますね。
軽井沢は、私も大好きな土地です。
なのでレポ、めっちゃ楽しみにしていまーす!!
☆☆~
IKKO |  2011.06.27(月) 18:52 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
抗生物質終了したんだねー!
ショコラちゃん、よく頑張ったね!
ジェルぬりぬりも大変だろうけど
ショコラちゃんに効きますように!

軽井沢にキャンプかー♪
いいなぁ~私、行った事ないんだ~
ワンコに優しい場所なんだよね??
3ワンちゃん、お揃いの服可愛いー!
って、クツでかっ!(笑)
続きも楽しみにしてまーす^^
taeちゃん |  2011.06.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

こんにちわ~モカイチです~

ショコラちゃん元気にお出かけできるようになってよかったですね^^

うちのチョコタンは家でグータラしてばっかりなので、皆様のご活躍楽しみにお待ちしております!(*`д´)b
モカイチ |  2011.06.27(月) 23:14 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちん、お薬頑張ったね。
あとは塗り薬で治まるように
もうちょっと頑張ろう!!

軽井沢レポ待ってましたー。
きゃん♪空くんったら
こむぎと1泊したかったですって。
じゃ、今度のキャンプは是非ご一緒してくださいいね。
くるみん |  2011.06.27(月) 23:25 | URL |  【編集】

こんばんはー
抗生物質、がんばったね!
あとは塗り薬だね
かーちんさんがんばれ!

キャンプレポ待っていました~^^
空パパさん3時起きって(笑)
チームイカリかわいい~
実はうちも色違い(白に緑のフチのやつね)持ってるの(笑)
このスカートもこの間セールで買っちゃった(笑)
ぜひ今度チームイカリに入れてね~
スーパーでの買出しも楽しそう~
そしてかわいいお洋服をゲットしましたね^^
ショコラちゃんよかったね♪
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.06.27(月) 23:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/814-ad33b85f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
