2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.17 (Fri)

あの彼女がasデビュー♪

ちわーっ!


先日届きました!コレ↓

0NmYD.jpg

7月1日から適用期間です。

入って良かった。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



大統領に着いたのが3時半頃。

U5iMy.jpg

アメ横を出たのがこの時間。

3時間も飲んでたんですね・・・。



この後、ご一行は銀座に向かいました。

DBWxp.jpg

ちょっと、試着してみたい新作が入荷したからね。



1NfYd.jpg



この日asで予想も出来ない事が起こりました!!

OXuAJ.jpg


こむぎちゃんがas試着!!

高級品だからと相当嫌がってたくるみんさんが

こむぎちゃんにasを着せちゃいました!


Ai5E5.jpg

ショコラと仲良くツーショット♪



YMebi.jpg

こむぎちゃん、イカシテル~♪


かーちん的にはこちらがお勧め♪

2ULW6.jpg

こむぎちゃん、めちゃ似合ってるぅ♪

まるでasのモデルちゃんみたいだよ!


そして、なんとなんとっ!!

ご購入!!

ありがとうございますぅ~♪




一方こちらの親子。

l4pi1.jpg

ぱぱさん、正平暴れてますけどー!(笑)



この日はショコラの頬の腫れからスタートした一日でしたが、

不安な気持ちが吹っ飛ぶくらい楽しかったです!

こんな素敵なお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!

みんなありがとう♪♪



~お知らせ~

ショコラとの時間を大切にしたいと思い、

今週末よりこちらのブログは土日を休日にさせて頂きます。




 ショコラに頑張れ~!の応援クリックお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

初めまして~

初めましてこんにちわ、モカイチといいます(*゚ー゚)v

ブログをリンクさせていただいたので、ご挨拶兼ねてお伺いしました!

as know as にワンコ用のブランドなんてあるんですねぇ、知らんかった(゚0゚*)

ショコラちゃんもこむぎちゃんも似合ってますね(*゚ー゚)v
モカイチ |  2011.06.17(金) 09:42 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

なんと!
こむぎちゃんがasデビュー!?
きゃーーーーーーっ!!
ショコラちゃんとこむぎちゃんのオソロ姿が見れる日も近いね♪

土日を休日にするの。いいと思うー。
私もブログの在り方については色々思うところがあって・・・
ま。今でも土日にお出かけする時は休んじゃってるんだけどね(笑)
どんぐりママ |  2011.06.17(金) 13:09 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
保険証券届いたんですね。
お守りとして持っておくのいいですもんね。
その後ショコちゃんの具合どうですかぁ??

こむぎちゃんとっても似合ってる!
かわいいですね~!!
ショコちゃんとのお揃いの姿が
とってもたのしみ!(^^)!

ショコちゃんとの時間を
大切にしてあげて下さい。仕事をしていると
平日そんなにかまってあげられないのが
現実です。お休みの日は1分でも1秒でも
一緒に過ごしたいですもんね。

ショコちゃんよかったね。
かーちんさんにたっぷりあまえちゃえ~ぇ
マロンまま |  2011.06.17(金) 13:36 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

きゃー、asデビュー記事だー。
ショコラちゃんもあのパーカーの
黒を買ったんだっけ?
イロチだねー。
あは、でもうち、
まだ着せてお出かけしてないー。
なんか汚れるのももったいなくて(笑)
貧乏性~(爆)
くるみん |  2011.06.17(金) 14:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.17(金) 14:11 |  |  【編集】

こんにちはー。

うんうん、土日もBlogを書くと大変だよね。
大体お出かけしてるし、家に帰ったら私もばたんきゅーだよ。
ショコラちゃんと濃密な時間を過ごす方が、
ずっと大切だと思うよー。
私も、忙しいときはPCに向かう時間よりも、
みこみうをなでなでする時間に充てたいって思ってるもん。

おっと、こむぎちゃんもasデビューなのね!
びっくりだわー。
これからはみんなでオソロできるかな!?
hazuki |  2011.06.17(金) 15:45 | URL |  【編集】

こんばんはー
うわー、こむぎちゃんもasデビューとは
びっくりしました!
よく似合っていてかわいい^^

土日休み、いいと思います
ブログって時間がとられちゃったりしますもんね
かーちんさんのペースで
無理せず続けていってくださいね^^
クレまま |  2011.06.18(土) 00:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/808-d113cded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
