2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.16 (Thu)

大統領ばんざい!@大統領

ちわっ!


昨夜は歯科系のある病院を更に調べておりました。

昨夜はコメントは失礼して応援だけさせて頂きました。

すんません!


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、本日も上野大統領の続きです。

この日ご一緒してもらったのは

リップちゃん&リップまま

こむぎちゃん&くるみんさんとパパさん

空ちゃん&空まま&ぱぱさん


mdUSu.jpg

少し遅れてきたかーちんをみんな温かく迎えてくれました!

こむぎパパは、かーちんの欲しかったレンズのパンフまで用意してくれてました♪

しかも、めちゃ安いやつ! ありがとーっ!



U5J31.jpg

tLRD2.jpg

4JDNv.jpg

B級グルメ最高!!

B級グルメってめちゃ美味しいし、懐にも優しいじゃない?

かーちん、これからはショコラの為にもお金を貯めます!! ←いまさら~



v724T.jpg

こむぎちゃんともお久しぶりのご対面!!



そして、こむぎちゃんと言えばこの方↓

8Rgxs.png

正平空くん!! もう名前変えたらいいのに・・・。



L6nxk.png

正平の積極的なアピールに、戸惑うこむぎちゃん。



dy2Lq.jpg

空ぱぱのチューで買収するがイマイチの反応です。



今度はおやつで買収する空ぱぱ。

4xB2F.jpg

買収、成功!!



そして、我が家の病犬。

dvGRs.jpg

でしたよね・・・?




KlFxU.jpg

確か齧ってる側が腫れてるはず・・・だったよね?


かーちんもすっかりショコラの病気の事忘れてた。

大統領ばんざい!!



もう少し続きます。



 ショコラに頑張れ~!の応援クリックお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

うんうん♪
B級グルメ最高!!
ビールにも合うんだよねー(*^m^*)

ショコラちゃん。元気!元気!!
お得意のカートあさりチェックして、
楽しかったんだね♪♪

大統領ばんざい!!
ショコラちゃんを想うかーちんさん、最高!!!
どんぐりママ |  2011.06.16(木) 15:03 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
B級グルメいいですよね~!!
またまたビールにあいそぉ~(^^♪アハッ

あたしも最近思うんです。
マロンの為に貯金しないと!!って
なので口座を作ることはできないですが
マロ貯金を先月からはじめましたぁ!

ショコちゃん元気だぁ~
カートのチェック忘れずに!だよね(^^♪
マロンまま |  2011.06.16(木) 20:16 | URL |  【編集】

うんうん、私も立ち飲み屋とか、一人じゃいけないけど好き(^0^)/

この店のネーミング最高だね!

ショコラちゃんのために保険や貯金、
イロイロ考えてあげてるんだね(^0^)
えらいぞーっ!
hazuki |  2011.06.16(木) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんはー
ここのお店、ネーミングからして最高~
行ってみたいわぁ
ショコラちゃんほんと元気元気でよかった^^
いつものカートチェックも欠かしていないし
おやつも食べてるね^^
こうやって笑顔が見れてうれしいです~^^

コメレス
撃沈写真、意外と普通だったでしょ^^
クレまま |  2011.06.17(金) 00:15 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/807-16643519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
