2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.07 (Tue)

悪天候の写真教室

ちわーっ!

本日、かーちん代休です。

昨夜は先輩と飲んだくれた後、

リップままに電話して夜中まで「断捨離」について語りまくったかーちん。

せっかくコメント欄を開けたのにコメント返し出来ず!

すんません!



しかし、リップままが今日は元気に仕事できるか心配です。

社長さん、今日はままが仕事中寝ても許してあげて下さい!

もしくは、午後休ちゅう感じでっ!お願いします!



ペット保険は入ってる方が多いみたいですね。

うちもお守りにそろそろ入ろうかと思います。

使わない事を祈りつつね。



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



本日は、浅草翌日の話しです。

イチデジを購入して一年。

最近写真が楽しくなってきたかーちん。

もっといい写真が撮りたいとリップままに話したら、

プロのフォトグラファーがお友達にいるとの事。



この日はリップままのお友達のフォトグラファーの和美ちゃんに

写真の撮り方を教えてもらう事になり、代々木公園にやってまいりました。



AQ0F6.jpg

基本、見たモノを真ん中にレイアウトするのがお決まりのかーちん。

↑ストレートな性格ですから。




ZRK8C.jpg

もっと芸術的な写真を撮りたいんです!って芸術的センスゼロだから無理??




gSl74.jpg

これは和美ちゃんが撮った写真。




MfdhE.jpg

写真に夢中になっていたかーちんに冷たい視線がっ!



この日は天候が悪く、まもなくして雨が降り出したのでカフェに移動。

lJ1uL.jpg

やってきたのは、BLUE POINT



eEkSb.jpg

こちらはテラス席のみわんこOK!



GAumk.jpg

浅草であれだけ飲んで今日もですか。  ←って自分やろーっ!




5OYS2.jpg

料理だって、美味しそうに撮るのは難しいのよね。




AGIGd.jpg

しかも、早く食べたいからね~




VK2Jd.jpg

わりとテキトーに撮っちゃったりして!




xHJW7.jpg

リップちゃん、かしこまり~♪



9bdKW.jpg

ショコラはおやつが無いとポーズ取らないです!



この日は、カメラの使い方も分からないかーちん達に困り果てる和美ちゃん。

家に戻って初めて取説に目を通しましたっ! ←遅すぎっー!



次回は晴れた日にまた写真教室願いしまっす!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ♪
イチデジを使い始めて1年なんですね♪
めっちゃ上手に撮れてますよぉ~!(^^)!
リップままさんとこにも
コメしたんですけどマロままも
今イチデジおねだりちう。。。なんです。

かーちんさん、マロままデビューしたら
いろいろ教えて下さいね♪

今日はショコちゃんとおうちで
マッタリですかぁ??

コメレス
甲子園でビール1杯だけですよぉ(笑)


マロンまま |  2011.06.07(火) 15:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日はゆっくりしてるかな?
お写真教室、いいなぁ(^^)
私は今、借り物のデジイチなので、
自分のをGetしたら・・・なんて思いつつ
ダラダラと使ってます^_^;
うんうん、芸術的なお写真、
私も撮りたーい!!(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.06.07(火) 21:10 | URL |  【編集】

プロの方に教えて頂いて、
ますます楽しく撮れるようになるといいね。

今日はかなりヘロヘロなので、
簡単コメントですみません。
体調治ったらゆっくりきます。
hazuki |  2011.06.07(火) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

今日は休みだったんですね!
ちょっとだけ蒸し暑かったけど
お散歩できるくらいの気温だったね。
ショコラとどっか行ったかな??

かーちん、イチデジ買ってもう1年経ったんだ!!
なんか早いねぇぇ(しみじみ)
私もね、たくさん撮ってきたけど
イマイチなのよね、センスが。。。
もっと腕を磨かなければ
くるみん |  2011.06.07(火) 21:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 22:45 |  |  【編集】

こんにちはー
写真教室いいですね^^
写真ってむつかしいですよね~
こうやってプロに教えてもらえるっていいですね
かーちんさん、今度教えてください~
クレまま |  2011.06.08(水) 08:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/797-9ec8dd4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
