2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.04 (Sat)

23番地カフェ@浅草

本日もお仕事です。

しかも残業ね、その上肉体労働~!

って事で、最後の力を振り絞って頑張ってきますっ!

コメ欄はもう少し閉じさせて頂きます。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、かなり笑った人力車の続きです。

Iqqha.jpg

やって来たのは、23番地カフェ

隅田川のほとりのアサヒビール直営オープンビアカフェです。

テラス席のみワンコOK。



XjkEG.jpg

お転婆娘の2ワン。



W07fh.jpg

空ちゃん、残念だけどこむぎちゃんは来ないよ~!



rxIzj.jpg

この日二度目の乾杯です!

社長さん、指が夜の世界の人みたいでいい感じでっす!



WoWOM.jpg

いったいどれだけ飲むんやねん!!

って声が聞こえてきそうですが、まだまだ飲みますよ~♪



gazou_20110603223639.jpg

はっきり言って、味覚えてましぇん!



NUoYX.jpg

ショコラは空ままに抱っこされるとめちゃ気持ちよさそうに寝ちゃうんです。

この日もうとうとしてました。


50012.jpg

リップ姐もおねむモード!



DInCy.jpg

この写真でこの時のかーちんの状態がおわかりいただけるかしら?

浅草散歩もう少し続くよ~!



 『今日も見たよ?!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/794-dd40788f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
