2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.02 (Thu)

浅草酔いどれ散歩

6月に入ったのになんだか涼しい日が続いております。

気温の変化が激しいので皆さん、体調を壊さないように気を付けて下さいね。

昨夜も化粧をしたまま寝てしまったかーちんです。

いくら寝ても眠たいですっ!



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



さてさて、本日も浅草ホッピー通りの続きです!


ホッピー通りを後にしたご一行様。

sjCRN.jpg

お約束です!

今年は三社祭が中止になりました。

来年は安心出来る世の中になり、再開されるといいですね。



浅草散歩の途中にダックスちゃんに会いました。

0UTCo.jpg

その上から目線止めなさいよっ!



RgIhv.jpg

この後、このワンコにアタイの方が強いのよ~!!って、

吠えまくってましたけどね。。。(汗)




この後も、悪趣味は続きます。

_SED_.jpg

リップちゃんのカートチェック。



NqXKj.jpg

すんませ~ん。。。

お約束ですからっ!(汗)



そして、訪れたのは、

N2beF.jpg

浅草寺!



xGxRD.jpg

この日は、ワンコ達Hパーカーを着てましたからっ!

各所でHリーダーがワンコとおそろの胸のHをアピールしております。(笑)



9OthZ.jpg

そして、社長さんと一緒にお参り~!



IKeL4.jpg

みんな何をお参りしてきたのかしらん?



zysAI.jpg

空ぱぱこの日もいい味出してるね~!



既にこの頃各所で記憶が飛んでおります・・・。

しかし、まだまだ続きまくります。



※そして、本日もコメント欄閉じさせていただいとります。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/792-a14d0ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
