2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.01 (Wed)

恒例のワンコ食い@ホッピー通り

ちわーっ!


二日間、早目に寝たので大分すっきりしてきました。

って事で、昨日も応援だけお邪魔させて頂きました!



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



浅草散歩、ホッピー通りの続きです。

画像が多いのでロングランになりそうな予感。。。



暑かったこの日、

JYMNP.jpg



YKB3w.jpg

これからは、水分補給をしっかりしないとね。



こちらで注文した料理です。

gazou1_20110531213032.jpg

B級グルメサイコー♪♪



そして、社長さん恒例の、

HaFru.jpg

ワンコ食い!!

空ちゃんも食われました!



HVJH8.jpg

もちろん、ショコラもね。

ワンコ達の食われてる顔が笑えます。



T8KKt.jpg

空ぱぱにも食われました!




ZQfCU.jpg

もう社長さんと目を合わせません(笑)



uPk4s.jpg

恒例の空ぱぱとのチュもお断り~!



社長さんと空ぱぱにびびるショコラに、空ままが「ショコラおいで~!」

505iY.jpg

この時、空ままがマリア様に感じた事でしょう!(笑)




26MGB.jpg

浅草散歩はまだまだ続くよ~ん♪


※本日もコメント欄閉じてます。


 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/791-58bc6d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
