2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

ヅラって楽しい♪

ちわーっ!



昨日からまるまるもりもりが頭から離れないかーちんです♪

そして、最近かなりお疲れモードなあたい。

夜はビールを飲みながらブログ書いて、転寝っていうのが定番になってるこの頃。

先週土曜日は、朝の3時頃までお風呂のお湯が出っぱなして寝てましたから。

気候のせいなのか、体がSOS出してるような気がします。



休日のお出かけ、めちゃくちゃ楽しいのですが、

これからはゆっくり休む日も作っていかなきゃね。



えっ? 飲み過ぎも気を付けろですって?

あっ、はーい!


昨夜はPC触るのをやめようかと思ったんですが、

習慣になってる為、軽く更新させてもらいます。 ←ブログは夜作成して朝アップしております。

出来るだけ早く寝たかったので、

コメントは応援に代えさせて頂きました。 ごめんちゃい!



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



そして、浅草の続きです。

向かったのは、皆さん予想居通りのホッピー通り!

gnUzR.jpg

はい、この日の一発目!



そして仲見世で購入した、わんこ用日本髪のヅラ。

B53NB.jpg

使えるかな~と思い購入!! ←何処で使うんじゃい!



そして、空ちゃんも!

ybWx0.jpg

いいじゃん、いいじゃん♪



そして、こういう流れになると思いましたけどね。

UCqjz.jpg

空ぱぱ、きっ、綺麗ですぅ~・・・。



kD1rM.jpg

しゃっ、社長さん、今日はリーゼントじゃないのねっ。



b6dmR.jpg

この後も続きます。


※本日はコメント欄閉じさせて頂きます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/790-b5b33511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
