2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.30 (Mon)

浅草散歩

ちわーっ!


週末はすごい雨でしたね。

昨日は大雨にもかかわらず、お出かけしてきましたけどね。

その時の様子は、また後日。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


本日より先々週の土曜日の浅草散歩の様子をアップします。

SLhca.jpg

待ち合わせしたのは、浅草雷門。



少し早目に着いたんですけど、

3ZmHj.jpg

既にお友達も到着してました♪



xhtbg.jpg

リップちゃんとリップまま&社長さん♪



KQNru.jpg

早速、リップちゃんのカートに乱入!!



もう一匹のお友達もやって来ました!

6tM9x.jpg

そして、ダックス界の火野正平こと空ちゃんとパパ&ママ♪



rwoqw.jpg

ショコラは元彼の空ちゃんにチューでお出向かえ♪



そして、本日の隊長のお出ましです!

9P6Tb.jpg




_himA.jpg

ご一行は仲見世を通ってある所へ向かったとさっ!

続きは明日





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:32  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはよー!

お、浅草に行ったのねー。
地元にいた時は近かったから結構行ったけど、
今の家からは遠くて足が遠のいてるわ。
何だか、写真見てると妙に懐かしく感じちゃう(^O^)

みんなお揃いでどこに行ったのかな?
続きを楽しみにしてます!
hazuki |  2011.05.30(月) 09:49 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
浅草いいなぁ~修学旅行で行ったきり。。。
何年前だぁ~(泣)

リップちゃん・空ちゃんと
おデートだったのね(^^♪

空ちゃんにチューしてる
ショコちゃんとってもかわいいなぁ~!(^^)!
見ているこっちが照れちゃったぁ~(^_-)-☆

続き楽しみにしてますね♪
マロンまま |  2011.05.30(月) 11:55 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

浅草にTeam☆Tam大集合だね♪
楽しそー♪♪

元彼ともフレンドリーにチュできちゃうショコラちゃん。
すごいっ!いい女だっ!!(笑)

続き楽しみにしてます(〃∇〃)
どんぐりママ |  2011.05.30(月) 14:00 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

浅草かぁ。
しばらく行ってないな。
ショコラちん、空くんと復活愛!!?

このメンバーだと、、、もうビール?
くるみん |  2011.05.30(月) 15:06 | URL |  【編集】

こんばんは~
浅草だー!!
最近は、かなりご無沙汰です^_^;
お写真見てたら、
行きたくなっちゃったなぁ・・・
この日はチョコタンズだったんだね♪
おでかけの様子、楽しみにしていまーす!!
☆☆~
IKKO |  2011.05.30(月) 19:32 | URL |  【編集】

こんばんはー
浅草に行かれたんですね
チョコタンズ集合ですね^^
チュしているショコラちゃんと空くん
かわいいなぁ^^
この後はどこに行かれたんだろう
続きも楽しみにしていますね~☆
クレまま |  2011.05.30(月) 23:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/789-c611a9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
