2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.24 (Tue)

迎え酒でお買い物

ちわっ!


考えたらまだGWの記事でした。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

そして、昨日もコメント出来ず。。。

なんだかPCの調子が悪かったです。

今日はゆっくりとお邪魔したいと思います!



昨日の記事のかーちんの踊りまくりのカラオケの翌日です。

溺死状態の体を引きずって出掛けたのが井の頭公園。

写真を撮る気分にもなれず。

井の頭公園の画像ゼロです。



待ち合わせしたのが、昼過ぎだったんで、

とりあえずランチよね~って、鳥良さんにお邪魔しました。

cW6XS.jpg

ウコンの力 スーパーを飲んで臨んだかーちん!

迎え酒です!



だって、GWも残り少ないんだもん!

やりたい放題で満喫したいじゃない! ←やり過ぎって声もありますが・・・



そしてこの日ご一緒してもらったのが、

dCLeK.jpg

クレアちゃん



Nv8AI.jpg

みこ&みうちゃん



hh3_e.jpg

庭園のショコラ。

画像はどれもブレブレ~!



そして、鳥良さんと言えば手場先!

HsMhA.jpg

かーちんは、コショウが効いた中辛くらいが好みです。



7lgyx.jpg

酔い覚ましに家で食べてきたのに、また食ってしまった!

まっ、GWですからね。 ←GWを言いわけに暴飲暴食しちゃてますね



ウコンの力で復活したかーちん。

この後に向かったのが、わんこ洋服のセレクトショップ。

予約していた商品が届いたとお知らせをもらったのでお邪魔しました!

2E1CG.jpg

予約していたTシャツ以外にも

サロペットのデニムバージョンを試着。



zjHBe.jpg

みこちゃん、パーカー似合ってるよ~!



NJAaI.jpg

クレアちゃんとみこちゃんは姉妹と間違われるくらいそっくり!

あたしも何回も間違ってます!

ママ同士の好みも似てるからお揃いの洋服がいっぱい♪


hmcMy_20110524000110.jpg

みうちゃんは、色違いを購入!!



4uqGn.jpg

やっぱり、お買い物は楽しいな~♪

もう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ♪
GWはやっぱ、はじけないとですよね♪
迎え酒!!!いいですね~(笑)

手羽先めっちゃおいしそぉ~!
これ又ビールにピッタリなものを
チョイスですね!!

ワンコのお洋服見るのって
ホント楽しい(^^♪
東京にはたくさんワンコのお洋服買う
所あるからいいですよね~♪

マロまま東京へ行ってたくさん
お買いものしたいから
これから節約しないとなぁ~(笑)
マロンまま |  2011.05.24(火) 12:09 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

迎え酒。サイコー!!!(笑)

鳥良さんでは、溺死の影響でブレてるお写真だけど(そうなのか!?笑)
ショップでは、いい感じー♪
迎え酒の力で復活ですね(。-∀-) ニヒ

クレアちゃんとみこちゃん。
ほんとそっくりー。
お花見の時、何度間違えたことか(笑)
どんぐりママ |  2011.05.24(火) 16:05 | URL |  【編集】

こんにちは~
ふふ。ウコンの力に迎え酒・・・
かーちんさん、マジでかっこいいでっす!!
鳥良さんの手羽先、
OL時代はかなりお世話になったなぁ♪
私も辛めのほうが好みです^m^
で、かーちんさんって、どのくらい飲んだら
溺死しちゃうのかしら?(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.05.24(火) 17:43 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

昨日はFC2の調子が
悪かったみたい。
私も諦めて寝ましたよー。

かーちんGW遊び過ぎたみたいね。
肝臓休めてくださいねー。(←人のこと言えないけど)
しじみ汁の飲むのだぞ。

鳥良、いつかお邪魔するわ
くるみん |  2011.05.24(火) 21:57 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
今日も日付変わっちゃいそうなので、
会社からこっそり☆

あはは、ほんとに鳥良の写真ぶれてるねー。
っていうか、週末溺死はデフォルトなのでは(笑)
今週も確か・・・。

お買い物、ほんと楽しいよねー。
ふふふ、人の買い物姿ばかり撮ってるけど、
この時のかーちんの買い物証拠写真はしっかりUPしてあるからね♪
hazuki |  2011.05.24(火) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんはー
ほんとだぁ
記事が同じところですね^^

この日は溺死中だったのに
ご一緒できてうれしかったです~
鳥良でむかえ酒して復活できてよかった^^
ショコラちゃんもサロペットゲットしてもらえて
よかったね^^
クレまま |  2011.05.25(水) 00:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/783-b831dec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
