2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.14 (Sat)

青の世界へ

本日もお仕事のかーちんです。

ちょっと、お疲れモードなんですけどね。

今日も一日頑張りたいと思いますっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひたち海浜公園の続きです。

昨年クレアちゃんのブログを見て、今年見たかったのはコレ↓

DUtek.jpg

ネモフィラです。



ついにこの景色を見る事になった訳ですが、

YkX6V.jpg

一面に咲く青の世界に息を呑んだっ!

すんご~いっ!

rwsU4.jpg



bhidm.jpg



0D6oC.jpg



4Czve.jpg

こんなにちっちゃな花も大集結すると感動になるんですね。


花言葉は、『貴方をゆるす』。

随分、上から目線だことっ!



わんこ達も一緒に写真を撮りました。

0XvgV.jpg



mTtNG.jpg



4GfY7.jpg



g6j2X.jpg



mvxeC.jpg

わかり辛いけど、この日はネモフィラ風の青い小花の洋服を着て来たショコラ。



こちらは、黄色と青。

lUu38.jpg



_uvuY.jpg

本当に来て良かった!



写真盛り沢山の為、もう少し続きます。

では、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはよう!!

ほんとキレイだったよね~。
私も、見にいけてよかったわ。

ショコラちゃんもとっても楽しげなお顔に見えるよ♪

休み明けで更にハードだと、身体にこたえるよね。
お仕事頑張って~!!
hazuki |  2011.05.14(土) 08:16 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~!(^^)!
マロままも今日お仕事です。。。
お互いかわいい我が子の為頑張りましょうね♪

ネモフィラ本当に綺麗ですね~
一面青い絨毯!!小さいお花なのに
大集結で存在感たっぷりですね♪

ショコちゃんの笑顔めっちゃ
かわいいなぁ~♪
女の子だもんお花畑はスキだよね!!
マロは花より。。。ですけどね(笑)
マロンまま |  2011.05.14(土) 12:36 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

ネモフィラ綺麗♪
素敵~♪
ホントに一面なんですね!!

あら。
あおつらえむきのお立ち台があったのねヾ(≧▽≦)ノ
あまりのすごさに、ショコラちゃんもカメラじゃなくて
ついついネモフィラを~( *´艸`)クスクス

来年は絶対行くどーーーー!!!
どんぐりママ |  2011.05.14(土) 13:26 | URL |  【編集】

こんばんは~
わーい!待ってましたー!!
このネモフィラのブルーな世界は
ちょっと特別だよね(^^)
小さいお花がいっぱい集まったら
こんなにキレイなんだなぁ♪
ショコラちゃんと一緒に見れて、よかったですね。

今日はお仕事お疲れさま~
明日はゆっくり楽しんでね!!
☆☆~
IKKO |  2011.05.14(土) 19:41 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
↓から、いっぱい楽しんでるショコラちゃん、かーちんさんをみてきてますよ~(笑)
・・・ビールの登場率ホンマ高いっすねー!(笑)

ででーー
あぁ~やっぱり、いいなぁ~ここ。
私、ここのみんなの紹介記事読んで
ネモフィラって覚えたもん^^
一度でいいからあおーい世界や
青と黄色の世界を生でおがみたいっす!

みんな、風に吹かれて~
とーーーっても可愛いっす!^^
その岩、いい感じっす!(笑)
taeちゃん |  2011.05.14(土) 20:03 | URL |  【編集】

こんにちはー
お仕事おつかれさまでした!
ネモフィラ、これだけ咲いていると
ほんと圧巻ですよね~
一緒に見にいけてよかった^^
この青の世界はやっぱりキレイだったなぁ
クレまま |  2011.05.15(日) 09:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/773-1f07e797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
