2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

Pet博~フラワーガーデン2011

本日も、Pet博の続きです。

※画像多いです。



被り物を着たおして疲れたご一行は、休憩する事に。

ここで、クレアちゃん登場!

W_ywW.jpg

お口ぱくーがめちゃ可愛いです♪


みんな揃ったら、

TG3AE.jpg

Pet博でも、もちろん飲みますともっ!



nqjyO.jpg

横手焼きそば美味しかったです!



犬だらけのイベントではいつも大興奮のショコラ。

以前は犬に吠えまくってどうしようもなかったので、

豚耳をかじらせたり、カートの蓋をしたりしてましたが、

最近は、大分慣れた様です。 ←吠えますけどね。

Llo85.jpg

この日は、こんな風にまったりするシーンも。

半年前にはありえない光景。

ショコラも少し大人になったのかなっ。



お腹が膨れたご一行は、予約していたドッグマッサージをしてもらいました。

XTjwo.jpg

マイクロは人が苦手なので触らせてくれず、断念!!



XUAqV.jpg


ショコラは、後ろ足に負担が掛かってるとの事。

いつもジャンプしたり、カートダイブしたりしてますからね。(汗)

たまにマッサージしてあげて下さいと言われました。


lwMKQ.jpg

クレアちゃん気持ち良さそうでした。

クレアちゃんリード無しだけど、ショコラはリード付けるように言われました!

暴れもんだからね(笑)



マッサージが終わり、ここでhazukiさんクレ家にさよならをして、

マイクロ家と一緒に向かったのはこちら↓

GSlHt.jpg


cH8UY.jpg

赤れんがのフラワーガーデン2011

お友達のブログで見て行きたかったところです。

すっごい綺麗なお花でいっぱいでした!

PZh1v.jpg

弟分のマイクロと。




xJjCX.jpg

よーっしゃ!もっと撮るで~!

というところで、結構雨が降ってきました。

残念!!



つー事で、赤れんがのテラスで雨宿り。

bw4PO.jpg

KUA`AINA のローストターキーサンドを注文!

もちビールもねっ!



XG8Ur.jpg

この日はマイクロと久々に会えて嬉しかったよ!

今度はどこ行こうか?

また、会えるの楽しみにしてまーす♪




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようー。
赤レンガのフラワーガーデンきれいだよね!
私も行きたいって思ってたんだ。

私たちはペット博で盛り上がり過ぎて、
いけなかったけどね(笑)

雨に降られちゃったのは残念だったけど、
写真は撮れてよかったね♪

雨宿りにはやっぱりビールよね(爆)
hazuki |  2011.05.11(水) 08:58 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

ショコラちゃんも大人になってきたんだね♪
どんぐりもね、3歳前くらいから
ずいぶん大人になったなーって感じるようになったよ。
嬉しいような・・・さみしいような・・・

きゃー♪
花壇の見返りショコラちゃん、超かわいい❤
よだれもんだわ(。-∀-) ニヒ
どんぐりママ |  2011.05.11(水) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
昨日はメールありがとうです(^^♪
今お店にお問い合わせ中なんです。エヘッ

ペット博のマッサージめっちゃ
気持ちよさそぉ~ですね♪

ショコちゃん大人になったんでしょうね。
なんだか大人になるって
少し寂しい気しますよね(*^_^*)

花壇でのショコちゃん
めっちゃめっちゃ美人さぁん!(^^)!
惚れてまうやろぉ~(^^)vあっ!ふるい??
マイクロちゃんのウイッシュも
激カワですね。

マロンまま |  2011.05.11(水) 14:06 | URL |  【編集】

こんばんは~
ペット博でもビールだー(笑)
期待を外さないかーちんさん、
ナイスです!
ショコラちゃん、マッサージしてもらったんだね~
いいな、いいなぁ♪
私もぜひお願いしたいわぁ^m^

フラワーガーデンでのショコラちゃんのショット、
とってもかわいいです!!
いつも元気っこだけど、やっぱり女の子だね。
優しい表情だなぁ(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2011.05.11(水) 18:54 | URL |  【編集】

かーちんさん こんばんわです。
ペット博行かれたんですねぇ。
ドッグマッサージ、、とっても気持ちよさそー。
うちも行ってみたかったんですけど。。
わんこが多いところに行ったら、
きっと最初から最後まで吠えてると思うので、
最近は行けてないですぅ。
赤レンガのお花もとっても綺麗ですね^^
tomolin |  2011.05.11(水) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちんもフラワーガーデンに行ってきたんですね。
ガーベラがとっても綺麗だったね。
ランチも一緒~
ターキーサンドを食べたさ!

ショコラちん、大人になったんですね。
こむぎも大人になったら
お留守番ができるようにならないかな・・・
くるみん |  2011.05.11(水) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんはー
この日はちょっと行くのが遅くなっちゃったけど
こうやって会えてうれしかったです^^
マッサージ、気持ちよさそうでしたね^^
ショコラちゃんよかったね^^
フラワーガーデン、行きたかったなぁ
雨でなければ行ったんだけど・・・
すっごくキレイ~
お花バックのショコラちゃんめっちゃかわいいよ~
クアアイナさんもボリュームがあって
おいしいですよね^^
クレまま |  2011.05.11(水) 23:53 | URL |  【編集】

せっかく写真たくさん撮る予定だったのに、雨…
くやしー(T_T)


でも美味いビール飲めたから良しとしますか☆

また一緒にお出かけしましょーねヾ(^▽^)ノ
マイクロまま |  2011.05.13(金) 07:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/770-95c84e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
