2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

Pet博2011in横浜

今日からかーちんも仕事です。

かなり行きたくないモードなんですけどー

そんな事言ってないで、頑張りますっ!



さてさて、GWを大満喫した我が家。

5月3日Pet博in横浜に行ってまいりました!


9QPEQ.jpg




この日は、しばらくぶりのこの方がご一緒してくれました。

kjM2P.jpg

マイクロとマイクロまま&ぱぱさんです。




P0GB0.jpg


会場に入るとまもなく、マイクロままがあの二段カートはお友達じゃないの?

見るとみこ&みうちゃんとhazukiさんです。


lfyYD.jpg


この日は約束はしてなかったんですが、

待ち合わせしていたクレ家が遅れてくるとの事。

折角なんで、それまで一緒に回ろうとお誘いしました。


CqqyB.jpg

みこ&みうちゃんのカート覗き、本当悪趣味です。



2qtc7.jpg

マイクロよかったね!



ここで面白いお店を見つけました。

ねこのお洋服屋さんのキャットプリンさんです。

57Q1v.jpg

みこちゃん、似合い過ぎです!



S002y.jpg

ショコラ、きもーっ!



wiNet.jpg

みんなで、着たおしました!



PaJwD.jpg

めちゃ楽しかったです!




gNwxH.jpg

ショコラついに、みこ&みうちゃんのカートに入っちゃいました。。。

みこちゃん、15000エン相当のマーガレット王女ちゃま、お買い上げ~!

この後も続きます




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はよー!!
先日はとっても楽しかったです♪

それにしても、ショコラとマイクロはどーして被り物するとお笑い系になっちゃうんだろ(笑)

そんなショコラ、大好きよ☆

みこちゃんはさすが!!
マーガレット王女ちゃま、可愛すぎ~ヾ(^▽^)ノ

マイペースなみうちゃんも私的にはツボでした★
マイクロまま |  2011.05.10(火) 08:15 | URL |  【編集】

おはよう~!!

この日は、あまりにも寂しい会場に、
「クレア家と合流するまで一人でもつかなぁ・・・」
なんて思ってたんで、一緒に回ってくれてとーっても楽しかった!

被り物女王のショコラちゃんに、
いっぱい被り物させて楽しむつもりが、
まさか、うちが買ってしまうとは・・・。
でも、ショコラちゃんもマイクロくんも似合ってたよぉ~。

ショコラちゃんとの3頭飼いもいけるわね、このカート♪
hazuki |  2011.05.10(火) 08:40 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

きゃはは♪
ショコラちゃん、うさぎさんも可愛いけど、
私的には右下の赤×白レースの・・・超かわいい~~~~❤
まさに可憐だわ( *´艸`)クスクス

カートチェックのショコラちゃん。
尻尾ブンブンだね♪

急に登場のブルちゃん、ナイスつっこみ(笑)
かーちんさん、さりげな~く小ネタはさむの
ほんっとウマイよね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.05.10(火) 12:23 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
かーちんさん、今日からお仕事ですね。
ホントお休み明けの仕事って
ダル~んですよねん(>_<)

かぶりものかわいすぎぃ~
みんなめっちゃ似合ってる~!!
ショコちゃんお友達のカートinしちゃったのね
何かいいものおっこちてたぁ(笑)

続きも楽しみにしています!!

コメレス
asさんのお洋服ヒッコリー柄はズボンに
しようかと思ってます。
スカートも買っちゃおうかな~って
迷い中。。。

サイズが微妙なんですよね~
マロさん、でかいのでDMでいけんのかなぁ?
って。。。
マロンまま |  2011.05.10(火) 13:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
マイクロちゃん、お久しぶりだー!
笑顔がかわいいなぁ♪
ふふ。被り物って、止まらなくなりますよね。
ショコラちゃん、さすがよく似合ってるぅ^m^
お顔も決めてくれるところが
ショコラちゃんだよね!
☆☆~
IKKO |  2011.05.10(火) 20:20 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

こちらこそ、先日はありがとう!
とっても楽しかったよ。

みこみうちゃんとは
偶然バッタリだったんだね。
ショコラちんは被り物似合うもんねー。
みこちゃんの王女様にだって負けないわよ。

くるみん |  2011.05.10(火) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ショコラさん!被り物、似合い過ぎや ≧(´▽`)≦
マイクロ君も似合ってる☆

写真、タイル状にうまくいったね♪
リップまま |  2011.05.11(水) 00:32 | URL |  【編集】

こんにちはー
ペット博では会えてうれしかったです^^
もうちょっと早く行っていれば
この試着の様子も見れたんだなぁ
残念~
ショコラちゃんもマイクロくんも
みこちゃんみうちゃんもよく似合ってる^^
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.05.11(水) 07:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/769-81cb8d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
