2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

ありがとう!

ちわっ!


昨日は仕事だったかーちんも、今日からまたお休みです!

月曜日までね♪♪

って事で、本日からまたもや3連休です。

本日もお出掛け予定なんで、またその様子は後日アップしますね。



早速、昨日の続きです。

おされ~な原宿カフェの後に向かったのは、行きつけの美容室カラム。

かーちんが、10年くらい前のギャルの頃から通ってる美容室です。

↑10年前は既にギャルじゃないだろって??

無視します。



こちらは、わんこOKの美容室です。

XVnm6.jpg

この日は、どうしてもショコラを連れて来たかった訳がありました。



ずっとかーちんの担当をしていてくれたI君が今月をもって退職する事に。

人生の転機だと、以前から声が掛かってたマレーシアの美容室に行くそうです。

今までショコラを可愛がってくれたので最後に会って欲しかったのです。



慣れた美容師さんが居なくなるのは、本当に残念!

私の所に置いている雑誌は、いつも大人のB級グルメ。(笑)

いつも食べ物の話ばかりしてたなっ。


29cXO.jpg

ここで3時間程かーちんを待つのも慣れっこになったもんね。

(トップの画像もカラムでの画像です。)



i9F9V.jpg

今までお世話になったI君にエールを送りたいと思います。

I君頑張れ~!!


今後、カラムも営業スタイルが変わるとの事。

わんこOKだったら、これからもお願いしたいなぁと思っております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は雨が降りませんように。

V79wU.jpg

顔なしじゃないよ~!



※本日もコメント欄閉じてます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/766-38d9b3af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
