2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.05 (Thu)

山中湖旅行記最終編

ちわーっ!


さてさて、長々と続いた旅行記も本日が最終編です。



忍野八海を散策していると桜まつりをやっているとの情報。

行ってみると、桜はまだまだ。

でも、遠くに桜のピンクが見えたので、そこに向かって歩いて行くと、

T0Rgv.jpg

満開の桜!!



こちらは、東円寺というお寺。

境内で甘酒を振舞ってもらいました。

sfDbA.jpg

東京はもうすっかり散っていたので、

またこんなに綺麗な桜に出会えて得した気分でした。

池本茶屋のお椀の大吉はこの事だったのかな?


UfJRX.jpg




EZJXB.jpg

サロペッツと桜のコラボと思ったら桜入っておらず。



66PW3.jpg

犬の石碑とのコラボです。




XsXCN.jpg

久しぶりの接写です。



3BZt0.jpg

こちらも接写

抱っこしてもらってる場所が高くてビビってます! ←わかり易いやつ!


dpMgo.jpg

最近、写真を撮る事が楽しくなったかーちん。

夢中で撮ってると、みんなの姿が見えなくなってしまった。


って事で、載せたい写真がいっぱいあったわけです。

長々お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。


_M8ms.jpg

一日めは土砂降りだったけど、めちゃ楽しい旅行になりました!



この旅行の企画から車の運転をしてくれた空家、ありがとう!

おつまみの買い出しをしてくれたリップ家ありがとう!

指し入れをしてくれた社長さんありがとう!

こんなショコラ&かーちんですが、またご一緒して下さいね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちはっ!
ここ最近毎日読んでおりました~♪
コメ欄開いてうれしいっす♪

すごーーーくお天気に恵まれて
キレイな景色がいっぱいでしたね^^
そんで、ビールやらお酒やらやら(笑)
チョコタンちゃん、3ワンちゃん並ぶと
ほんと、すっごく可愛い♪
桜のコラボも可愛いね♪
太陽の光がキラキラしてるから
色んなものがキラキラしてみえます^^

楽しい旅行だったんだなっていっぱい伝わってきましたよ^^

あっ、写真撮れば撮るほど・・
撮れたのがどんな画像なのか・・・見る時がすっごくわくわくします♪
だから色んな写真が撮りたくなります~^^
私もみんなの姿がきえるコト、結構あります~^^;←お前が消えとるんだというツッコミはナシで(笑)
taeちゃん |  2011.05.05(木) 11:55 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
満開の桜、旅行の締めくくりに
嬉しい光景でしたねー!!
3ワンちゃんのショットもいいなぁ♪
最後のお写真なんて、
富士山をバックにかっこいい~(*^_^*)
ショコラちゃん、お友達と一緒に
楽しい旅行になったね!!

サウと間違われるなんて~
チョコタンでもいろんなお顔のコがいますが
ショコラちゃんとサウ、確かにちょっと
似てるかも~^m^
ますますショコラちゃんに愛着が・・・(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.05.05(木) 18:20 | URL |  【編集】

こんばんわデス。
忍野八海。
我家も今回行きましたぁ。
山中湖に訪れるたびに立ち寄ってますが、
風情溢れるとこですよね。
とっても素敵にお写真撮れてますね。
桜のお花も、
集合ショットもみんな可愛い♪
楽しい旅行になって良かったですね^^
tomolin |  2011.05.05(木) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

山中湖の桜は、今が見ごろだったんですね!!
いいなぁ、本当得した気分だね。
忍野八海は、私はまだ見たことがないの。
綺麗だねー、行ってみたい。

楽しい旅になりましたね。
私もまた行きたい。
夏終り頃に、レジーナ行かない?
くるみん |  2011.05.05(木) 23:34 | URL |  【編集】

あじゅこさんへ

こんなブログなのに全て読破してくれてありがとう!
とっても嬉しかったです♪

ブログにお邪魔したけど、アメブロ会員しかコメントできなかったのでコメレスで失礼します。

胡桃ちゃん、可愛いですね♪
まだパピーちゃんなんですよね?
これからの成長が楽しみですね。

どうか、ショコラの様にはなりませんように。
また、遊びに行かせてもらいますね。
かーちん |  2011.05.05(木) 23:59 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪
山中湖のサクラとっても綺麗ですね♪
それに3ワンのお写真がとっても
かわいいなぁ~♪
サクラとショコちゃんの
ショットめっちゃかわいい!
ちょっと高い所怖かったね!(^^)!

富士山をバックのショットは
ホント絵葉書にしてほしいなぁ~♪
マロまま買うよ!絶対に(笑)
ステキな旅行記めっちゃ楽しかったです。

コメレス
マロままもかーちんさんとショコちゃんに
会いたいでぇす♪
絶対に実現させましょうね(^^♪
マザーカートホント嬉しくて
この間カートでお出かけしましたぁ(^^♪
マロンまま |  2011.05.05(木) 23:59 | URL |  【編集】

こんばんは
昨日はとっても楽しかったです^^
今日はショコラちゃんとまったりできたかな?

忍野八海、すっごくキレイだなぁ
行ってみたいと思っているところなんですよ
ほんと水が透き通っているなぁ

桜もまだ咲いていたんですね^^
満開の桜、すっごく素敵~
2日目はお天気に恵まれて最高でしたね♪
クレまま |  2011.05.06(金) 00:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/764-b85ed664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
