2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

ゴロスリ~♪

ちわっ!



本日もしつこく旅行記アップします!

いったいいつまで続くねん!


そろそろコテージを片付けて出発の準備です。

3qMdD.jpg

空ママのバッグに入るショコラです。



PICA山中湖ヴィレッジのドギーコテージを出発したご一行が向かったのは、

またもや、クラフトの里 ダラスヴィレッジ

とんぼ玉の最終仕上げとかーちん作のグラスを受け取りに。

rV1Fs.jpg

とんぼ玉で何を作るか思案中の空ママ、空パパ、リップまま。


そして、完成品!!

gy4_Z.jpg

みんなめちゃ可愛いのが出来上がりました!

とんぼ玉の作成、めちゃ楽しそうでした。



クラフトの里 ダラスヴィレッジをあとにしたご一行は、めちゃ広い原っぱへ↓

iiE1H.jpg


そして、かーちん作の富士山グラス!

3EmYF.jpg

富士山をバックに撮ってみました。

まっ、自分で作った感は殆どないですけどね。。。



MR0NX.jpg

ボールをせがむ、リップ姐。

あっ、リップ姐のブログ本日より開設しました。

Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!

強面の社長とか登場するので是非覗いてみて下さいね。



ゴロスリを楽しむ空くんです!

fqGjz.jpg



vFaBv.jpg



そして、ショコラも久しぶりのゴロスリです!

Zd_qq.jpg



dy3Yc.jpg



VAx5_.jpg

なんだか、笑える画像です。


でも、この近くにちっちゃな糞がいっぱい落ちてました。

ぎゃー!!

というかーちんの声に・・・。


fcn9f.jpg

狂い走りするショコラです。

原っぱを満喫したご一行は次の場所へ。

そして、この後もしつこく続きます。



※本日はコメ欄閉じてます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/762-95c885fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
