2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.19 (Tue)

わんわんカーニバル2011

ちわーっ!



早速、本日より日曜日の様子をアップさせていただきます。

この日向かったのはこちら↓

QdKto.jpg

久しぶりの代々木公園でした!



公園について、クレままさんに連絡すると

偶然にもお久しぶりのお友達と一緒に居るとっ!

aFp2C.jpg

プラムちゃんとおきょうさん♪

久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです!

ショコラもちゃんとプラムちゃんの事は覚えてました!



9wd3J.jpg

そして、クレアちゃんとクレまま、クレぱぱさんです。




9ayd9.jpg

プラムちゃんのカートでご機嫌なショコラ。



その後、到着した、

laU_r.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん、noriさんです。



ショコラったらこの日も大興奮!

RCTlh.jpg

みこ&みうちゃんのカートにダイブするものの。




5RdqR.jpg

おケツが入りません。(恥)




p9317.jpg

そーよねー!



この日は、ハーフチョークを大人買い!

だって安かったんだものっ!


k_o1S.jpg

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!(この画像はかーちんです)




YjA97.jpg

この日買ったおもちゃでおきょうさんに遊んでもらってます。




この後、おきょうさん、プラムちゃんとバイバイして、

ある場所に向かったご一行ですが、

途中、地震後のわんことの暮らしについて話を聞かせてもらえないかと取材のオファーが。

お友達が待ってたので、急いでるんで。。。って言ったかーちん。

3分で終わりますからと言われ。


TmyiX.jpg

hazukiさん、取材に応えてるし・・・。


しかも、話し長いしー!


話し出したら、止まらないんだもん!

                 by hazuki


hazukiさんらしくて、いいよー!(笑)

取材を終えた、ご一行は次なる場所に向かいました。

この続きはまた明日!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:45  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

ショコラちゃん。
この日もご機嫌だね~♪

かーちんさんも取材にこたえればよかったのに!(。-∀-) ニヒ


↓記事。

ホントだよね。
空くん、ショコラちゃんの彼氏って
前評判ばったのにぃ~( *´艸`)クスクス

写真、使ってくれたんだね~♪
ショコラちゃん、モデルさん上手でとっても可愛かったのだ❤
どんぐりママ |  2011.04.19(火) 12:39 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪
イベントに参加されたんですね!
ショコちゃん、お得意のカートダイブだぁ(笑)
あら!かわいいおちりが
はいってないわぁ(笑)
おちゃめなショコちゃん。

又続きも楽しみにしてますね♪

コメレス
メタルの効果どうかわからないけど
体に負担はかからないみたいだから
試してみる事にしましたぁ(^O^)/
ショコちゃんもおそろしなぁい??
マロンまま |  2011.04.19(火) 14:09 | URL |  【編集】

こんにちはー。
皆さんでわんわんカーニバルに行って来たんですね(^ー^)ノ
ショコラちゃんのダイブ、すごいなぁー。
落ちたりしませんか?

かーちんさんは取材断っちゃったんですねー。
hazukiさんと一緒にしてもらえば良かったですね♪
みんなで、乱入しちゃえば良かったのにぃ。
ジェイ |  2011.04.19(火) 15:58 | URL |  【編集】

こんばんは~
わんわんカーニバル、
賑わってましたか?
いつもと変わらず、元気にダイブする
ショコラちゃんの姿に
笑わせてもらっちゃった♪
止まったおちりがかわいすぎるー!!
☆☆~
IKKO |  2011.04.19(火) 18:56 | URL |  【編集】

こんにちは
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです~♪
火野正平、調べたよ(笑)

わんわんカーニバル、楽しかったですね^^
いろいろお買い得なものが多かったし^^
おちりが入りきらないショコラちゃん
めっちゃかわいかった♪
クレまま |  2011.04.20(水) 08:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/746-21464105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
