2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

花見の続き@たぬきや

ちわー!



本日お花見の最終編です。

b536r.jpg


ショコラの彼氏だと思っていた、正平空くんは、どんぐりくんに夢中なんですけどー!

空くんって、そっち系だったのね。

あっ、その後はこむぎちゃんにも興味示してました。

どっちでもOKなのね。。。


D0TiD.jpg

まろにぃちゃんは、アッキーさんのお膝でまったりモード。



atf4H.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです。



HsiTR.jpg

9わんの集合写真は難しいよね~




aUGMQ.jpg

モデルも限界っ。



L9g6V.jpg

アイドル的な存在の正統派可愛い3わん!



この後は、河川敷をお散歩したんですが、

殆どボケてて、画像なしです。




nAhfC.jpg

こんな写真はしっかり撮ってましたけどね。(笑)



そして、ここで終わらないのが酒好団です。

_9xQy_20110417234645.jpg

河川敷のドッグカフェたぬきやです。



oJxx9.jpg

この日二回目の乾杯って。。。

もう飲めんし~!


mC7Ib.jpg

たぬきやのもつ煮はめちゃうまかったです!



DZXnv.jpg

わんこには、おやつを頂きました!


この日は、めちゃ遊んだわんこ達!

sw8Pm.jpg




TCGsB.jpg




huYSa.jpg

酒好団のお花見めちゃ楽しかったです!

場所取りや準備をしてくれたhazukiさん、noriさんありがとうございました!

皆さん、またお会い出来るの楽しみにしてます!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちわぁ♪
楽しい時間ってあっというまですよね~!
9ワンの集合写真はかなり大変そぉ~ですね(笑

河川敷のドッグカフェさんの
もつ鍋めっちゃ美味しそう!
ワンコ達元気ですよね~。
その日の晩はグッスリなんでしょうね(^^♪

又来年も楽しいお花見ができると
いいですね♪
マロンまま |  2011.04.18(月) 15:28 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

花見、めっちゃ楽しかったね♪
季節も良いから
また外で大宴会もいいね~。
また新会員さんが入るよ~

うちも写真が少なかったー。
飲みに夢中になってたね。

>昨日は行けなくてすみませんでした。
こむぎも元気になったから
また遊ぼうね。
くるみん |  2011.04.18(月) 17:17 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、浮気されちゃったのね~(笑)
もう終わりだなんて、
なんだかあっという間でした。
ふふ。ちゃんと移動してもう一杯ってところが
さすがですよね^m^
たくさんのお友達と楽しいお花見、
ショコラちゃん、よかったねー!!
☆☆~
IKKO |  2011.04.18(月) 18:17 | URL |  【編集】

ども~♪
昨日も遊んで頂いてありがとうございました!

それにしても、ほんとにあっさりレポが終わっちゃったね(笑)
飲みに集中?だったかな。

空ぱぱさん、こんなところでも寝てたんだ。
知らなかったわ~。ぷぷぷっ。
先に寝たらネタにされるから、ね♪
hazuki |  2011.04.18(月) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちは
集合写真、これだけいると
やっぱりむつかしかったですね~
今度またチャレンジしたいなぁ
空パパさんの写真、うちも激写しましたよ^^
たぬきやさん、なかなかおもしろかったなぁ
こういうなつかしい感じのお店もいいですね^^

ほんと楽しいお花見でしたね♪
またこうやって集まりたいなぁ^^
クレまま |  2011.04.19(火) 09:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/745-0c832614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
