2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.16 (Sat)

お友達との距離

こんにちわ!

本日も早速、お花見の続きです。


この日は、一人一品持ち寄りで食料を用意しました。

RJso3.jpg

I3Zrv.jpg

かーちんも頑張って卵焼きとか作っちゃいましたよー!



Z1gWz.jpg

伊豆旅行でかなり気に入った鮭とば。

この日もnoriさんが持って来てくれました♪



WBCLC.jpg

盛り上がった、チーム酒好団!



llcU9.jpg

クレままがワンワンカップを用意してくれてました!


ワンワンカップを飲んで酔っ払い気味のこの方↓

gonJg.jpg

あっ、ノンアルコールですけどねっ!




ショコラがのっけから、襲ってしまったどんぐりくんとの距離を縮める為に

一緒にお散歩に行ってきました!

6gtxf.jpg

どうにか襲わないでお散歩できました。



BUeaA.jpg



この日の素敵な写真をどんぐりママさんが送ってくれました。

EljQJ.jpg

byぐりママ



Hzne0.jpg

byぐりママ



tQt6T.jpg

byぐりママ


すっごい、いい写真ありがとうございました!




この、後見つけた菜の花畑にて。

9sk47.jpg


tl2N8.jpg

どんぐりくんとショコラの間に空くんが居るけどー!

どんぐりくんとの距離は大分縮まったかな?



qSpxS.jpg

ぐりパパが抱っこしてくれました!

この後の様子はまた明日



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ♪
その後ショコちゃんの具合はいかがですか?

わぁ~持ち寄ったお料理どれも
美味しそうだわぁ~(^^♪
お酒がすすむ♪ですね(^^♪

どんぐり君とのお散歩とっても楽しそう!
3ワンズのショットも
とってもかわいい!!
距離縮まってますね~ぇ(^O^)/
ショコちゃん、めっちゃたのしそぉ~!

続きも楽しみにしていますね(^O^)/
マロンまま |  2011.04.16(土) 11:59 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、元気になってきて良かった~。


皆さんで持ち寄ってのお花見なんて素敵~。
楽しそう~。
お酒も進みそう~。

わんこ達、みーーーんないい顔してますね(^ー^)ノ
わんこ達も楽しかったんでしょうね。
ジェイ |  2011.04.16(土) 15:50 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
お友達みんなでお料理を持ち寄りって
いろんなお味が楽しめていいですね(^^)
家庭の味、満載だー!!
ショコラちゃんはずっとご機嫌だったんだね♪
お友達が撮ってくださったお写真は
また違ったショコラちゃんって感じで
どれもかわいいです(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2011.04.16(土) 20:28 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

みうにお祝いのコメント、ありがとうございました♪

どんぐりくんとの距離もいい感じに近くなってるね♪
次回会った時はうちもどんぐりくんに色々絡みたい(?)なぁ~☆

写真少なかったって?
呑みに夢中だった?(笑)
もし、うちのUPしてる写真で使えるのがあったら持っていっていいですよ~(^_^)v
hazuki |  2011.04.16(土) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちん、治った?
こむぎはもう治ったみたい。
今日はパパと元気にお散歩してきたみたいよ。

ショコラちゃんとどんぐり君、お散歩も
一緒にできて
距離も縮まったみたいで良かったですね。
ショコラちんはすぐ仲良くなれるから
大丈夫だね。
くるみん |  2011.04.17(日) 00:29 | URL |  【編集】

こんばんは
持ち寄ったお料理、どれもおいしかったなぁ
かーちんさんの玉子焼きもおいしかった~
ちゃんと作ってくるってみんなえらいわぁ
買ってきたうちとは大違い(爆)
わんわんカップ、みんな飲んでくれて
うれしかったなぁ
どんぐりくんとこうやってお散歩できて
距離も縮まったみたいですね^^
どんぐりママさん撮影の写真も素敵~
ショコラちゃん楽しかったね^^
クレまま |  2011.04.17(日) 01:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/743-5d924b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
