2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

お花見byチーム酒好団

こんにちわ!


ショコラのウンP、今朝も軟便です。

いいウンPになるのはもう少し掛かるのかな。


しかし、随分元気になったので、

本日はお花見の話題をアップしたいと思います。

先週日曜日、訪れたのは稲田公園!

7upSo.jpg

場所取りは早朝、みこ&みう家がしてくれてたので、noriさんと交代して、

みうちゃんとショコラと一緒に、場所番をしていたかーちん。



この日は、チーム酒好団のお花見って事で、

まず最初に到着したのは、どんぐりころころのどんぐりくん&ママとパパ。

T3d7I.jpg

ショコラは、はじめましてのどんぐりくんに激吠え。。。

どんぐりくん、かなり怯えちゃってー

ホントごめんね!(汗)



次にやって来たのは、まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記

まろにぃちゃん&ぽんちゃろうさんとアッキーさんです。

Th1yT.jpg

まろにぃちゃんとは、年末以来の二度目まして。

この日もアッキーさんにべったりのまろにぃちゃん、可愛かったなっ!



お次は、毎度おなじみはじめてづくしのワンコライフ

みこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさんです。

dL8S3.jpg

今回のお花見の準備から場所取りまでありがとうございました!

みうちゃん、おやつで釣ってるのばればれじゃ~ん!



そして、ダックス クレアのHappy♪Lifeクレアちゃんとクレままさん、クレぱぱさん。

xy8kR.jpg

クレアちゃん、お手てが・・・遠山の金さんに!(笑)

この日も2時間掛けて来てくれたクレア家。

フットワークの良さにはアッパレです!



~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん、こむぎパパさん。

4GVPs.jpg

こむぎちゃん、この日も苦手な電車頑張ったね!!

酒好団と書いて、シャコタンと読む。

ちょっぴりヤンキーちっくなネーミングを考えたのはくるみんさん!

こんなにメンバーが増えて嬉しいねっ!



そして、空くんと空ママ、空パパさん

2Rc8c.jpg

ショコラの彼氏の空くん。

この日も火野正平っぷりを発揮してました!



そして、リップちゃんとリップまま。

h7ro3.jpg

酒好団のメンバーと会えるのをすっごい楽しみにしていたリップまま。

この日は満喫できたかな?



酒好団が集まれば、何はともあれ乾杯でしょっ!

fLlV6.jpg

大好きなビールを飲む前のみんなの笑顔はナイスです!



そして、この日もテンションの高いこの方もね・・・。

6a5Ey.jpg

この日集まったのは、酒好き14名と9わんです!

この続きは、また明日。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:10  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

お~!
お花見レポはじまったね!!

ふふ♪
一気に乾杯まできたね~。
つづき、楽しみにしてるよん♪♪

ショコラちゃん。
ウンPがまだ軟らかいんだね(涙)
1日も早く全快しますように☆
どんぐりママ |  2011.04.15(金) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、まだうんち柔らかいのね(>_<)
腸がちゃんと普通に戻るまで
少し時間がかかると思うので
もう少し頑張ってね!(^^)!
早くうんちが元通りに、そしてショコちゃんが
元気いっぱいになりますように。。。

でたぁ~お花見!!楽しみにしてましたぁ~!
いいなぁ~!!マロままお酒飲めないけど
このチームに仲間入りしたいわぁ~!
ちょこっとは飲めるのよぉ~(*^_^*)アハッ

たくさんのワンとのお花見の様子
楽しみにしてますね!(^^)!
マロンまま |  2011.04.15(金) 13:46 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、元気になってきたと聞いて
本当に嬉しいです(^^)
よかったね♪
ウンPもきっと、もうすぐ元気になるね。

ふふ。知ったお顔がいっぱいだ~
この日は桜をバックに、
かなり盛り上がったんだろうなぁ^m^
ショコラちゃん、ママ、酔ってなかった?(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.04.15(金) 19:26 | URL |  【編集】

こんにちは
ショコラちゃん元気になってきていて
ほんよよかった~^^
はやくいいうんPがでますように

お花見レポ、始まりましたね~^^
紹介ありがとうございます
桜もキレイだったし、こうやってたくさんの人やわんこと
一緒にお花見できて楽しかったなぁ
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.04.16(土) 07:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/742-7c0fb8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
