2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

シャンプーDay

こんにちわ!



週末は、満開の桜の下でお花見をしてまいりました。

その様子はまたお知らせするとして、

本日は、先日のシャンプーの時の様子をアップさせて頂きます。



水嫌いのショコラですが、

Rh8sD.jpg

ショコラ専用のバスタブでは、落ち着いて湯船に浸かっております。




8fRmT.jpg

少々緊張感を持ちながらですけどね。



しばらくバスタブに浸からせていると、

aqLBm.jpg

きゃー!

ずぶぬれのあらわな姿、公開です!



綺麗にシャンプーした後は、

fmhuA.jpg

ドライタイム。



ドライヤーも嫌いなんで、できるだけタオルドライで乾かします。

rr78o.jpg

仕上げのドライヤーにも絶えてくれました。



この日もシャンプー頑張りました!

1jZ8I.jpg

ご褒美は、鶏のとさかでした。(笑)




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様~。
楽しかったです♪

ショコラ姐さんの洗礼(笑)
ブログに載せさせてもらうね~(。-∀-) ニヒ
水曜日くらいから始めるつもり!

ビショ濡れショコラちゃん。
超~~~~~かわいい~~~~~❤
浸かってる時のお姉座り・・・デヘヘ(〃∇〃)
どんぐりママ |  2011.04.11(月) 12:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 13:30 |  |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、おシャンプーおちかれぇ♪
ショコちゃん専用バスタブなんて
いいなぁ~!ゆっくり湯船につかれて
いいねん♪
ショコちゃんホント細いな~ぁ!
うらやましいなぁ~!
ドライヤー嫌いなんだぁ~
一緒~ぉ(>_<)乾かすのいつも大変なの(泣)

ショコちゃん嫌いなドライヤー頑張ったから
鶏のとさかGETよかったね(^^♪
マロンまま |  2011.04.11(月) 13:51 | URL |  【編集】

ショコラchan、お風呂気持ち良さそうだね!
専用のバスタブに浸かってる姿カワイイe-349
入浴シ~ンを覗き見しちゃった気分だわ~e-317
NoaHなんて、人間と同じバスタブじゃないと
入れないよe-330

お風呂上がりのショコラchanが鶏に変身e-455
NoaH |  2011.04.11(月) 15:23 | URL |  【編集】

こんばんは~
バスタイム中のショコラちゃん、
めちゃめちゃかわいいー!!
気持ち良さそうに浸かっているんだね(^^)
出せ出せ~のサウとは大違いだわ・・・
タオルドライ中なお顔に
釘付けだったよー!!
☆☆~
IKKO |  2011.04.11(月) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

先日はありがとうございました。
たくさん飲んだね~
今日の仕事はちょっとだけ
辛かったわ。

ショコラちん専用バスタブ、ちょうどいいサイズだね。
水もしたたるいい女かしら^^
くるみん |  2011.04.12(火) 00:07 | URL |  【編集】

こんにちは
日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですね~♪

ショコラちゃん、シャンプーされたのね^^
気持ちよさそう~
びしょぬれショコラちゃんかわいい~♪
タオル、使ってくれているんですね
うれしいです~^^
クレまま |  2011.04.12(火) 07:44 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/738-919efa27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
