2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

可愛いプレゼント@AZABU屋

こんにちわ!



本日も吉祥寺の続きです。

PEPACAFE FORESTで、がっつり食べてがっつり飲んだのはnoriさんがおごってくれました!

ありがとー! 

お腹いっぱいになったご一行が向かったのは、PET PARADISEさんへ。

MMQd6.jpg

みこ&みうちゃんは、いつもぺったりくっついててとても仲がいいです。



7DMAg.jpg

この日、hazukiさんは、PET PARADISEさんで

とっても可愛いプレゼントを選んでくれました!



次に向かったのはコチラ↓

Iz8kC.jpg

矢沢栄吉が売りのもつ鍋と肴AZABU屋さんです。




tOIxX.jpg

この日、二回目の乾杯です!




KVmmu.jpg706_O.jpgspHgw.jpgoi3Et.jpg

こちらは塩もつ鍋が売りのお店です。

夜も結構食べちゃったわ!




5FRj4.jpg

Hazukiさんから、選べるパーツの可愛いネックレスを頂きました!



パーツは、ショコラの頭文字のCと、

可愛いチョコレート&チョコレートパフェ♪

RXpL3.jpg

どう?似合うかしら?




_xDky.jpg

みこ&みうちゃんともお揃いです!




この後、わんこ達はおねむモードでした。

ll1F8.jpg

みうちゃん、激可愛い寝姿です。(笑)



p6dMF.jpg

この日は、何よりhazukiさんとnoriさんの気持ちがとっても嬉しかったです。

これからも、良いお友達でいて下さい。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:15  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちわぁ♪
わぁ~ショコちゃん、ネックレス
めっちゃかわいい!似合ってるぅ(^O^)/

塩もつ鍋美味しそうですね♪
またまたビールにあいますよね(^^♪

おねむのワンコ達もめっちゃかわいいなぁ!

かーちんさんの周りには
素敵なお友達がいっぱいでいいですね(^^♪

マロンまま |  2011.04.09(土) 12:23 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

可愛いネックレスだぁ~♪
ショコラちゃん。とっても似合ってるよ♪♪

い~な~。い~な~。
2回目の乾杯!

かーちんさんが素敵だから、素敵なお友達が集まるんだね❤
どんぐりママ |  2011.04.09(土) 14:44 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいいネックレスだねー!!
ショコラちゃんだから
チョコ尽くしなんだね(^^)
すっごく似合ってるよ~
一緒に遊んだり、飲んだり・・・
そしてこんなお心遣い。
お友達の存在って、大きいですよね♪
☆☆~
IKKO |  2011.04.09(土) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんは
素敵なプレゼントですね^^
ショコラちゃんとってもよく似合ってる~
みこちゃんみうちゃんともおそろいなんだね^^
とってもうれしいですね♪
クレまま |  2011.04.10(日) 00:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/736-6494b730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
