2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

ありがとう!

こんにちわ。

昨夜も強い地震がありました。

いまだ余震、治まらないです。

どうなってるんだ、日本!

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。




さて、気分を変えて本日も能天気なブログにお付き合い下さい。

先週の日曜日の朝、ド暇だったかーちんに、

まだ、予定入ってない?とメールが入った。

P201k.jpg

この日はchien de chouchouさんに予約していたものが入荷したとの事で、

みこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさんが吉祥寺まで来てくれました!



この日はショッピングも早々に向かったのはPEPACAFE FORESTさん↓

mRaXR.jpg

この日、看板は節電で電気消えてました。



そして、こちらの店で、お決まりになったのがこちら↓

BIfJU.jpg

この日は3人でピッチャー2杯注文!



raFzT.jpg

実は、この日誕生日だったかーちん。

hazukiさん、noriさんはchien de chouchouさんというのは口実で、

かーちんの誕生日を祝いに来てくれました!

ありがとう!

めちゃくちゃ、嬉しかったです!

LoCIA.jpg

この日も大好きな鶏挽き肉と野菜のバジル炒めを頂きました。




AoB5P.jpg

みこ&みうちゃん、ありがとーっ!



UXC0j.jpg

それ、聞くか??



この頃、クレ家はこの日の予定が終わった表参道から

メールや電話をくれてたのに、気づかず飲んだくれてました。

クレまま、ゴメンね~!



みこ&みう家もクレ家もブログから始まったお付き合いですが、

本当に仲良くしてもらっていて、すっごい感謝しています。

この日は、コメントやメールにも沢山のお祝いメッセージを頂き本当に感謝の一日でした。

こんなかーちん&ショコラですがこれからも宜しくです!


NZJsS.jpg

この日の井の頭公園の桜です。



4LUFM.jpg

とっても嬉しかったこの日はもう少し続きます。





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

素敵なお誕生日を過ごされたみたいですね(^o^)

随分先になってしまいますが、5月になったら一緒にお祝いしましょーね!

かーちんとショコラに会えるの楽しみにしてます!!
microまま |  2011.04.08(金) 09:47 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
わぁ~お友達がお祝いしてくれたんですね!(^^)!
かわいいワンコ達も!
かーちんさんにとって
素敵なお誕生日でよかったですね♪

お料理もビールも美味しそうですね♪

続き楽しみにしていますね♪
マロンまま |  2011.04.08(金) 12:48 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

のんだくれな嬉しい楽しい誕生日になったね~♪
ブログを通してお友達になった人と、
お誕生日を過ごすの・・・素敵❤

3人でピッチャー2杯・・・
1人何リットルだぁ~!?(笑)

日曜日、こちらこそよろしくです~♪
どんぐりママ |  2011.04.08(金) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは。

遅れてしまって申し訳ないんですが、お誕生日おめでとうございます♪♪
hazukiさんも、クレままさんも大事な大事なお友達ですね!!
こんな風にサプライズでお祝してくれるってうれしすぎますね!!
涙ちょちょぎれちゃいますね!!

かーちんさんとショコラちゃんにとって素敵な一年になりますように(^ー^)ノ
ジェイ |  2011.04.08(金) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんは~
昨日の地震は大きかったですね(>_<)
ショコラちゃん、大丈夫だったかな?

お友達が駆けつけてお祝いしてくれたなんて
嬉しいですねー!!
ビール、進んじゃった?
私もペパカフェでは、かーちんさんと同じメニューが
大好きです♪
おいしいですよね(*^_^*)
井の頭公園の桜、キレイですね~
☆☆~
IKKO |  2011.04.08(金) 20:54 | URL |  【編集】

こんばんは
昨夜の地震は大きかったですよね
ショコラちゃん大丈夫だった?
うちはすぐ抱っこしたし、その後も
しっかりと寝ていたよ

この日のレポ、楽しみにしていました!
どんだけ飲んだのかなぁって(笑)
昼からピッチャー2杯とは!
さすがです!
いえいえ、連絡するかもって言っていなかった
私が悪いんですし全然気にしないでくださいね~

クレまま |  2011.04.09(土) 00:29 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

3人でピッチャー2杯!!
すげー。
楽しいお誕生日を過ごせて
良かったですね。
くるみん |  2011.04.09(土) 00:35 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/735-a9b45ed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
