2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.06 (Wed)

Tokio石焼・鉄板プライベートダイニングえんじゃ@赤羽

昨日は代休だったので、狂犬病の注射とフィラリア検査に行ってきました。

診察台の上で、ずっと尻尾振ってました。

体重は5、48kg。

血液検査も異常なし。

健康な状態でした。

今年も安心してフィラリアスタートできるね。




そして昨日の続きです。

公園の後はこちらに↓

qDJhq.jpg

赤羽のTokio石焼・鉄板プライベートダイニングえんじゃ

こちらは、わんこOKとは謳ってないのですが、

要相談で店内もわんこもOKです。


QKzfz.jpg

この日も、頂きました!



V6L0g.jpg

空くんはササミが大好物!



m9G8Y.jpg

もちろんギャラは進呈しますよー!



ZAqSP.jpg

この日は、空ままわんこのお弁当5個も持って来てくれました。




amdch.jpgNfyM4.jpgtncY8.jpgmDOpn.jpg

料理もとっても美味しかったです。



この日、空家の姪っこちゃんが来てくれてたんだけど、

姪っこちゃん、とっても絵が上手。

m3srz.jpg

将来の夢は、ファッションデザイナーだもんね!

この日は、ノートと鉛筆を持ってきていた姪っこちゃん。

ショコラの絵を書いてくれました。

Yfarc.jpg

ちゃんとショコラを観察しながら書いてくれました。



出来上がりはこちら↓

AlR1m.jpg

お見事っ!!


ショコラの特徴を掴んで書いてくれました!

この絵はプレゼントしてもらったので、大事に飾りたいと思います。


F7shc.jpg

姪っこちゃん、ありがとね!


もう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

ショコラちゃん。すご~い!!
病院も、もろともしないのね。
どんぐりなんて・・・シュンって泣きそうにしてるよ(笑)

ショコラちゃんの絵、お見事!!!
「元気な」って書いてあるトコに・・・プププ( *´艸`)
ショコラちゃん。子供ちゃんから見ても元気なんだね~♪
どんぐりママ |  2011.04.06(水) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、血液検査も異常なしで
よかったね♪健康が1番だもんね(^^♪

お料理もとっても美味しそうですね♪
わぁ~ワンコ用のお弁当も!!スゴイなぁ!
ショコちゃんよかったね!

わぁ~ショコちゃんの絵
めっちゃ上手ですね!!
宝物が又1つ増えましたね。
マロンまま |  2011.04.06(水) 12:46 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

代休だったんだね。
平日に休みがあるのも、たまにはいいね。
うちもそろそろ狂犬病の注射行かなきゃ。

わおー、赤羽まで行ってたんだね。
そしてこの店、なかなかGOODじゃないですか!
かーちん好みじゃない?

うほほー、桜いい感じだね。
くるみん |  2011.04.06(水) 13:35 | URL |  【編集】

ショコラchanもチックンして来たんだね。
診察台の上でシッポふりふり!?
NoaHなんてブルブルガタガタe-330怖すぎて
声も出なかったみたいだよe-455

ショコラchanの絵、特徴をよくとらえてる!!
ニカッとした口元がショコラchanだわ~e-349
NoaH |  2011.04.06(水) 14:49 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、チックンお疲れさまでした(^^)
尻尾フリフリだなんてイイコだなぁ。
サウなんて、めっちゃへっぴり腰ですから(笑)

姪っ子ちゃん、すっごく上手~
ショコラちゃん、とってもかわいく描いてもらったね♪
ステキな夢を目指して、楽しくがんばってほしいね。
☆☆~
IKKO |  2011.04.06(水) 21:20 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

ツッコミ暗躍中☆(謎)
今日はツッコむところなかった~。残念(笑)

あぁ、うちもワクチンに行ってこなくっちゃ。
Blogやってると、前の年の何月何日にワクチンとか行ってるか分かるから、
記録としてもいいよね♪
ショコラちゃん、注射の時も尻尾ブンブンなのかぁ。

まだ続くとは、さすがだわぁ~。
ニンニクの正体が明らかに!?(謎)
続きを楽しみにしてま~す。
hazuki |  2011.04.06(水) 23:24 | URL |  【編集】

こんにちは
ショコラちゃん病院おつかれさまでした!
問題なくてよかった~

要相談でわんこOKなんてうれしいですね^^
お料理おいしそう~
空ままさん、すっごいおやつの量~
みんなうれしいね♪
姪っ子さんの絵も上手~
うれしいプレゼントですね♪
クレまま |  2011.04.07(木) 07:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/733-54362bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
