2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.05 (Tue)

公園ではっする~!

ちわっ!



ダックスとは思えぬ、カートへのダイブ。

ヘルニアが心配なんでやらせたくないんですけど。

めちゃ楽しそうにやってるので、ついついやらせちゃって。 ←ダメ親ですね。



そういえば、あまりのショコラのハイパーぶりに空ぱぱに、

鉄の女サッチャーと命名されてましたからね。(笑)



本日も浮間公園の続きです。

ukfxl.jpg

しばらく寒かったのに、桜は開花してました。



ArTZj.jpg

今週末が見頃になりそうな予感です。



わんこ達は、芝生の広場でボール遊び♪

8fmPs.jpg

はい。本日も飛行犬です。




afuRp.jpg

もう写真はぶれぶれ~




u2Hf4.jpg

こうやって広場で遊んでる時が一番楽しそうなんですもんね。




NCTvG.jpg

ボールを追っかけるのは女子だけ?




Gy56G.jpg

鉄の女のハイパーさにびびっちゃったかしら?



76UBP.jpg

空くんはやっぱりこれよね~(笑)




jOVlE.jpg

わんこ達は公園を大満喫しました!




eOjXJ.jpg

ご一行は次の場所へ。

その様子はまた明日です




この能天気なブログに、頑張れよ~!の1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

03:06  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

ショコラちゃん、鉄の女~!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ますます、どんぐりとご対面させたくなってきちゃった~!ニヒヒ

ショコラちゃん、飛びまくってるね~♪♪
ふふ♪
ロングタン発見~(笑)

つづきも楽しみにしてま~す。
どんぐりママ |  2011.04.05(火) 13:20 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、『鉄の女サッチー』
なのぉ?嬉しくてハイパーになっちゃた
からだね♪フフッ!
マロといい勝負かもね。
うちは近所で肉食系女子って
言われてます。。。アハッ

ますますショコちゃんに
会いたくなっちゃたなぁ~!
マロまま元気な女の子ってめっちゃスキ!

みんな芝生で楽しそうに遊んでますね!
ショコちゃん笑顔最高(^O^)/
マロンまま |  2011.04.05(火) 13:31 | URL |  【編集】

こんばんは~
あは♪
ショコラちゃん、おちりがおもいっきり
テンションアップだー!!
お友達と一緒にこんなふうに遊ぶのが
1番楽しいんだよね♪
みんな、いいお顔してるもん!!
桜、もうだいぶ咲いてきましたね~
お花見、楽しみですよね(^^)
☆☆~
IKKO |  2011.04.05(火) 21:23 | URL |  【編集】

こんにちは
あはは、「鉄の女サッチャー」とは(笑)
公園ですっごく楽しそう~
公園でボール遊び、やっぱりテンションあがるよね^^
空くんはくんくんの方がよかったのね^^
それぞれ、大満喫だったね♪
桜も咲いてきていますね~
週末楽しみですね♪
クレまま |  2011.04.06(水) 07:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/732-e676aa51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
