2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

黄金の世界へ

こんにちわ!

昨日は、飲んだくれ記事に、

暖かいメッセージをありがとうございました。



そして、

大変な出来事があった3月は昨日で終了。

今日から始まる4月は、明るい話題が沢山あるといいな。



では、早速昨日の続きです。

行徳でお腹いっぱいになったご一行が向かったのはコチラ↓

Q6lqV.jpg


行徳から葛西臨海公園に向かう電車は余震の為、途中数分止まりました。

まだ地震後落ち着かない東京で、どうしても見たかったのが、


a6m30.jpg

菜の花畑!

お友達ブログを見てめちゃ行きたくなったかーちん。



3dMsC.jpg


菜の花って、

一本一本は、さりげない花だけど、

集まると見事な黄金の世界!


9ygV0.jpg

地震後の不安やストレスも一瞬で無くなった。




qZ0Hq.jpg

菜の花畑の中のショコラ♪



S02HT.jpg



_2J2f.jpg

久々の公園にわんこ達のテンションも上がります!



HgLcl.jpg


菜の花って、食べても美味しいしね。

辛し和え、最高!!


g7CuY.jpg

やっぱり、来て良かった!

この後も、公園の様子は続きます。





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ~!(^^)!
もう4月って早いですよね~!

かーちんさんが見たかったもの
菜の花だったんですね♪
そうそう。菜の花ってたくさん集まると
ホント綺麗でストレス発散!!
元気になりますよね♪

ショコちゃんの笑顔たまんないなぁ
かわいすぎぃ(^^♪

マロままも菜の花のからし和え
大好きです。
マロンまま |  2011.04.01(金) 12:33 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

うんうん。
行ってよかったよ。
ショコラちゃんの笑顔が、そう言ってるもん♪

ホントに素敵な黄金の世界だね!
私は、来年こそは・・・!!!

菜の花・・・小学校の給食で食べたイメージしかない。

千葉だけ?(笑)
どんぐりママ |  2011.04.01(金) 14:41 | URL |  【編集】

こんにちはー。

この日は二日酔い気味の中、遠くまでありがとね。
来ないだろうと思ったけど、
まさか「葛西臨海公園」のワードに反応するとは!

菜の花きれいだったよね。
私も見たかったから、楽しかったわー。

葛西臨海公園でまだ引っ張るのね♪
確かに、いい写真いっぱいあるもんね。
続きも楽しみにしてますー。
hazuki |  2011.04.01(金) 18:12 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
私が行ったときよりも満開ですねー!!
菜の花、いっぱい集まるとキレイだなぁ♪
それにショコラちゃん、
なんていいお顔なのー!!
すっごく嬉しそうなショコラちゃんに
ほっこりです(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2011.04.01(金) 20:51 | URL |  【編集】

こんにちは
ほんと満開の菜の花がとっても
キレイでしたよね~
見に行ってよかったですよね^^
ショコラちゃんいいお顔してる♪
楽しかったよね^^
クレまま |  2011.04.02(土) 07:55 | URL |  【編集】

こんにちは♪
地震で電車が止まっちゃっても
なぜか周りに友達がいると安心しませんか~?
きっと私なら、一人でパニくると思います。

葛西臨海公園、菜の花満開ですねー。
春はいろんな花が咲いて、暖かくっていいですよね~。
そろそろ、桜ですね。
接写撮ってくださいね~。
ジェイ |  2011.04.02(土) 09:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/728-7ba2e86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
