2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

能天気なお出かけ@イタリア式厨房 Cafeえにわん

こんにちは!

昨日は、こんな時なのに昼間から飲んだくれている能天気な記事ですみません。(恥)



でもね。

本日もそんな記事が続きます。

お願いっ、あきれないで・・・。

もう、遅いかっ。



能天気なかーちんも、さすがに遠出はまずいだろうと思っていた3月20日、

お誘いしてもらって、どうしても見たかったあれ見たさに遠出してきました!

ご一緒していただいたのは、

6YBIs.jpg

この日はご実家に泊まっていたみこ&みうちゃんとhazukiさん。




dCgdf.jpg

そして、クレアちゃんとクレまま&ぱぱさん。




h6WgE.jpg

地震後、みんなの元気な顔を見れてとっても嬉しかったです!




そして、まず向かったのはコチラ↓

heFWH.jpg

今回、初めて訪れた、えにわんさん。




fTjMN.jpg

店内はこんな感じ。




Ye1k5.jpg

すんません。

この日もビール・・・二杯飲みました。




この日注文したのはミートスパゲティー。

aVSMz.jpg

生パスタがもちもちしてめちゃ美味しかったです。




V_Egx.jpg

ピザも評判だったので、みんなでシェアしました。

パスタもピザもとっても美味しかったです!




Zz7s9.jpg

みこちゃんとショコラの後頭部。




HizMd.jpg

クレアちゃん、お袖が長くて遠山の金さん白雪姫の小人みたいっ!




QhbyM.jpg

お店の前で、記念写真です。

この後は、どうしても見たかったあれを見に行きました。

その様子は、また明日!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:12  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、こんにちわぁ♪
ショコちゃんお友達に
会えてすっごい笑顔がかわいいよぉ~♪

お~2杯目のビールいいじゃ~ないですかぁ!

お料理の生パスタ・ピザも
美味しそうですね!(^^)!
これが又ビールにあうんだぁ~!(^^)!
ショコちゃんとみうちゃんの
後頭部かわええ~ぇ!!!

この後何見に行ったんだろう。。。?
続き楽しみにしてますね♪
マロンまま |  2011.03.31(木) 11:44 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

ぜんぜん「すみません」じゃないよ~。
ウチなんてさ。
昨日缶の日に、ビールの空き缶捨てたら・・・
21世帯分の袋の半分以上まで埋まった・・・(笑)

けっこうお近くまできてたんだね♪
ココ、行ったことないんだけど、
今度行ってみたいんだ~♪♪

集合写真~(笑)
みうちゃん。
「ショコラお姉ちゃんのマネでしゅ」かな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.03.31(木) 13:33 | URL |  【編集】

こんばんは~
かーちんさん、謝らないでー!!
お友達と1杯するのも
大切な息抜きの時間ですよね(^^)
毎日、お仕事がんばっているんだもの!!
それに、ショコラちゃんの嬉しそうな笑顔が
物語ってるよね♪
☆☆~
IKKO |  2011.03.31(木) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

こちらのえにわんさん
最近ネェネさんとか、マーちゃんとこで
見たよ~
料理、美味しそうだよね。

ショコラちん、みこたんと仲良くなったね~
ナスも取り合いだし(笑)
くるみん |  2011.03.31(木) 23:22 | URL |  【編集】

こんにちは
能天気なんて思っていないですよ
謝らなくて大丈夫ですよ~

この日はありがとうございました♪
震災後こうやって会えてうれしかったです~
ショコラちゃん元気そうでよかった^^
えにわんさんお料理もおいしかったしいいですよね~
また行きましょうね^^
クレまま |  2011.04.01(金) 07:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/727-8e95e90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
