2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

いつも一緒に。

こんちわー!



昨日は久しぶりにスーパーに寄ったら、かなり商品が充実してました!

食パンやうどん、トイレットペーパーもティッシュペーパーも買えました!

水、電池などは、まだ品切れでしたけどね。

スーパーに商品がたっぷりあると安心。

除々に普段に近づいてきていて嬉しいです。



昨日は久しぶりに、ショコラに生肉を買ってやりました。

2dDKQ.jpg

生肉さんが久しぶり過ぎて、興奮を隠せない様子。



Spkb5.jpg

トッピングのお肉から食べてました。




sygOK.jpg

久しぶりの生肉に大満足のショコラ!




そして、こちらは一昨日届いた迷子札。

dF4fV.jpg

地震直後に、迷子札専門店☆メダルネットさんで注文しました。



2alE8.jpg

何があっても、必ずかーちんの所に戻ってきてくれますように。

いつも一緒にいられるように、願いを込めて購入しました。





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちは!(^^)!
スーパーも充実してきてよかったです。
こちらも電池は未だに売り切れですね。。。

ショコちゃんよかったね~!!
生肉!!!!そりゃ~待ちきれないよね(^^♪
大満足のペロ~ンかわいい!(^^)!

迷子札マロままも検討中です。
やっぱりつけとくと
安心ですもんね。
一緒にいられるますようにの
願いを込めて。。。かーちんさんの
ショコちゃんに対する愛情が
伝わるぅ~(^^♪
マロンまま |  2011.03.29(火) 12:56 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。

こっちもスーパー充実してきたよ。
ペーパー類とか牛乳・食パンなどなどは
お一人様1つまでとかだけどね。

生肉を前にマテするショコラちゃん。
気合を感じるよ~(笑)

迷子札。
チョーカータイプだと、いつも付けてられていいよね。
ウチもチョーカーにしよっかな。
100均でチョーカー買ってきて・・・今ある迷子札つけて・・・

貧乏性~(笑)
どんぐりママ |  2011.03.29(火) 13:12 | URL |  【編集】

迷子札かっちょいいー。
ショコラの色にピッタリですね。
うちもいつもいつも悩んでまだ購入できず…。

生肉うちも大好物。
やっぱ肉からいきますよ。

たんぽぽ |  2011.03.29(火) 14:20 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
うん、徐々に徐々に・・・ですかね。^^
ショコラちゃん、生肉ーー!
あははっウマウマだったみたいだね♪

迷子札、ウチも外に出てく時は必ずしてるんだけどなぁ~
やっぱり家にいる普段からつけないと・・かな(汗)
カイカイしてはずそうとするんだよなぁ~^^;

とっても可愛い迷子札!
似合ってるよ~ショコラちゃん^^
taeちゃん |  2011.03.29(火) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは
こちらのスーパーも物は充実してきました
やっぱり安心しますね
ショコラちゃん生肉よかったね^^

迷子札素敵ですね
これで何があってもかーちんさんのところにもどれるね^^
ショコラちゃん安心だね^^
クレまま |  2011.03.30(水) 00:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/726-1bbcdb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
