2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

お散歩なくても大満足!

こんにちわ!



昨日より、ペットの総合情報サイトのペット大好き!

一週間このブログが紹介されております。

なんだか照れちゃうような推薦コメントを書いて下さってますが、

そんなコメントを見て遊びに来てくれた方、がっかりしないで下さいね。




それでは、早速本日は3月19日のお出かけの様子をアップします。

まだ余震が続く19日の朝、まったりしていたかーちんに

遠くに行くのは心配だから井の頭公園で散歩して夕食でも食べませんか?

とお誘いのメールがありました。



ご一緒させて頂いたのは、コチラ↓

CYYdD.jpg

イケわん空くんと空まま&ぱぱさんです。

実は空家、うちの隣駅。



3時に吉祥寺駅集合!

では、井の頭公園でお散歩してわんこ達も地震のストレス解消ねって・・・。

空家、お昼ご飯食べてなかったからお散歩も早々に鳥良さんへ。

V_q86.jpg




iyjrH.jpgb4jcd.jpg87BhR.jpgfGkHX.jpg

4時からは夜メニューも出るよって事でこのまま飲んだくれ夕飯になっちゃった!




6wluX.jpg

ショコラはブーイングー!!



でもね。

OOm12.jpg

空くんのお弁当箱は2個もあって、

その中から珍しいおやつがいっぱいもらえるのです。



uxbqw.jpg

ご満悦のショコラ。



しかもー。

tbzNG.jpg

れろ~んだってし放題・・・。



UWC8x.jpg

空くん、ごめんね~!




0rPIb_20110329214306.jpg

しかも、空ままに抱っこしてもらっちゃっておネムモード!



LX7vA.jpg

かなり大満足だったみたい。

空家、お誘いしてもらって嬉しかったわっ。

また、遊んで下さいね!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

ショコラちゃんデートだったんだね♪
・・・って、3時から呑みか~~~~~いっ!!(笑)
う、うらやましいっすヾ(≧▽≦)ノ

ショコラちゃんて、ホント甘え上手だよね~♪
みんなに愛されるキャラだわ❤
もちろん天然のかーちんさんも・・・ね❤キャハ
どんぐりママ |  2011.03.30(水) 12:33 | URL |  【編集】

こんにちは!(^^)!
ショコちゃん、イケワン君とデートだったのね♪
いいなぁ~!
あら!かーちんさんもおビール??
美味しそうだわぁ(笑)
ショコちゃんもうまうまもらって
空ままさんに甘えてかわいいなぁ~!
こんなかわいく甘えられたら
たまらんなぁ~(^^♪

ショコちゃんと空くん
お似合いカップルさんだわ(^O^)/
マロンまま |  2011.03.30(水) 13:04 | URL |  【編集】

サイト見てきましたよ!
「見応えも読み応えも抜群!」ってスゲー。
下に顔写真があったから、「お、かーちん?」
と思ってよく見たら假屋崎省吾でした。(笑)
似てないよ、うん、全然似てない。

たんぽぽ |  2011.03.30(水) 14:11 | URL |  【編集】

こんにちは~
お友達がご近所っていいですねー!!
ふふ。お散歩も早々に飲んだくれ・・・
いいじゃないですかー!!
鳥良さん、かーちんさんのところで見ると
行きたくなるんだよなぁ(笑)
ショコラちゃん、おいしいオヤツを口にして
すっごく嬉しそう♪
このお顔、好きだなぁ(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2011.03.30(水) 14:44 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは♪
紹介ページを覗いてきました~。
うんうん、かーちんさんのブログを読んでいると
行ってみたいな♪と思うお出かけスポット満載で
私もいつも楽しませていただいてます^^

近くにお友達がいるっていいですね☆
空くん、ほんとイケワンさんだなぁ♪
お散歩も早々にビール~(笑)
ブーイングだったショコラちゃんも
美味しいおやつにニコニコですね♪
うまーっ♪♪♪のお顔が
とってもとっても可愛いです(*´ω`*)♪
ぷっち |  2011.03.30(水) 20:39 | URL |  【編集】

「ペット大好き」のぞいてきましたーe-454
推薦コメントのとおり!!色んなお店を教えてもらえるし、
何といってもCute❤なショコラchanがいーっぱい見れるe-317

空kunのお弁当箱は、お楽しみが詰っているのね。
ショコラchan、ご満悦~
抱っこされてオネムなお顔がカワイイよe-349
NoaH |  2011.03.30(水) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ペット大好き、すごいじゃん!!
すごい推薦コメントだねー。
それだけ内容が充実してるんだよね。

この間、吉祥寺にいった時
鳥良の雰囲気良かったなー。
かーちんのうちの方は、お店がたくさんあって
うらやましいわ。
くるみん |  2011.03.30(水) 23:23 | URL |  【編集】

こんにちは
空くんめっちゃ近くに住まれているんですね^^
遠出が心配でも近くなら安心ですもんね
鳥良さんいいなぁ
めっちゃおいしそう~
行ってみたいわぁ
空くんのお弁当、ほんといろいろ入ってる^^
れろーんもできてショコラちゃん大満足だったね♪
クレまま |  2011.03.31(木) 10:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/725-5bdefebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
