2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

地震の前日

こんにちわ!



お疲れモードだったかーちん。

昨日は、久しぶりにまったりとした休日を過ごしました。

お陰で、元気復活!!

今週も頑張ろう!



本日は、3月10日(木)地震の前日の公園での様子をアップします。

この日は12日(土)の代休のはずだった。

久しぶりにショコラを走らせてやりたくて小金井公園に出掛けました。



不覚にも、ボールを忘れてしまったかーちん。

jnLO3.jpg

ボールの変わりに、落ちていた小枝を投げてみました。



quPGv.jpg

小枝で充分だったみたいね。



brC8z.jpg

小枝を投げろと催促するショコラ。



Hx7W_.jpg

起用に手で持って、枝を食べだした。

ちょっと・・・。(汗)



JkdyK.jpg

ちょっと長すぎたみたい。。。



UgTFe.jpg

翌日あんな大きな地震が来るなんて思いもしないくらい平穏な公園でした。

11日の大震災後、出勤のはずだった12日の土曜日は急遽休みになりました。



この日の接写です。

suZpt.jpg


d7D58.jpg

こんな綺麗な花がまた被災地に咲く日が来る事を心から願ってます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

すご~い!
いい小枝があったね(笑)
咥えてるショコラちゃん、すんごい可愛い❤
食べてる姿は・・・サトウキ・・ビ!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

また平穏な日々が戻るといいよね。
公園に人がたくさ~んきて・・・って日々がね。
どんぐりママ |  2011.03.28(月) 11:58 | URL |  【編集】

こんにちは!(^^)!
ショコちゃん、楽しそうに走ってるね!
小枝を器用に両手で掴んで
ガリガリしてる所マロにそっくり!!

ショコちゃん今回の
お洋服もとってもかわいいなぁ~!!
フリフリスカートだよね?
女の子っぽくて、とってもプリチ~!(^^)!


被災地の方も1日でも早く
安心できる生活ができますように。。。
そして綺麗なお花がたくさん
咲きますように。。。
マロンまま |  2011.03.28(月) 12:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、元気いっぱいだー!!
ホントに、いろんな表情を見せてくれて
いつもお邪魔するのが楽しみです♪
ショコラちゃん、おいしそうにガジガジしてるけど
それはさすがに長すぎたよね(笑)
脅威となった自然が、
また優しく寄り添ってくれる日が
早く戻ってくるといいですね。
☆☆~
IKKO |  2011.03.28(月) 22:00 | URL |  【編集】

おはようございます~。
ショコラちゃん、小枝もキャッチできるんですか?
スゲー。

ぴゅあなんて、小さいボールさえキャッチできずに転がってます(^▽^;)

楽しく遊んだ次の日にあんなに怖い地震がくるなんて思ってなかったですよね・・・
だんだんと余震もなくなってきましたが、
まだまだ気をつけましょうね♪
ジェイ |  2011.03.29(火) 08:19 | URL |  【編集】

こんにちは
ちょうどいい枝があったのね^^
ショコラちゃん楽しそう~
こうやって公園でゆっくりする時間って
すごく楽しいですよね
被災地の方たちもこういう落ち着いた時間を
過ごせるように復興がはやく進みますように
クレまま |  2011.03.29(火) 10:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/724-2edb3271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
