2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.26 (Sat)

INAZUMA CAFE@荻窪

こんにちは!



やはり、放射性の問題が出ている所は水道水をあげてない方が多いのかな。

家は、買い置きしてた日本名山の天然水(硬度67mg)軟水

をショコラにあげてますが、もっと硬度の低い水の方がいいのかも。

母が田舎から送ってくれると連絡がありました。

めちゃ、助かります!




ところで、皆さん、この日のお見通しでした?(笑)

お買い物って、とってもお腹が空くし喉が乾くんですもの~!

Q9taM.jpg


この辺りは、犬OKの店がが少ないんですが、

INAZUMA CAFE、この日新しく開拓しました!

こちらは、一階の一部席のみ犬OKです。


pQkai.jpg

とりあえず、喉をうるおしました!



zsp9W_20110326000845.jpg


PRYFS.jpg


wpBFn.jpg

ボリューム満足でとっても美味しかったです♪



一日いっぱい遊んだわんこ達は、すっかりおねむモード!

Vknqd.jpg


37dai.jpg


bZmlt.jpg

このお店、かなりリピート率が高くなりそうな予感です!

そして、この日もご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています♪



では、かーちんは只今から仕事に行ってまいります!

皆さん楽しい週末を!





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬</span>ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは。
かーちんさん、マロままもお仕事っす。。。
頑張りましょうね!!

お洒落で素敵なお店ですね♪
お料理もめっちゃ美味しそう!
ビールにあいそうな感じ!(^^)!

ワンズは疲れて
まったりモード。
みんなかわいいなぁ~♪
マロンまま |  2011.03.26(土) 12:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日はお仕事なのですね。
お疲れさまです!!
そしてショコラちゃん、がんばれ~

そうそう、お買い物したあとって
めちゃめちゃノドが渇くんですよね(笑)
ビール、おいしかっただろうなぁ♪
☆☆~
IKKO |  2011.03.26(土) 18:39 | URL |  【編集】

こんにちは
お仕事おつかれさまでした!
今日は来られそうかな
楽しみにしています~

そして、ここのお店教えてもらえて
ほんとよかったですよね^^
おいしかったし、また行きたいなぁ
お買い物→こちらのお店が定番コースに
なりそうですね(笑)
クレまま |  2011.03.27(日) 09:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/722-d15986b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
