2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

春をみつけに

東京都の水から放射性ヨウ素が乳幼児の基準値の二倍の数値が検出されました。

ショコラの水はミネラルウォーターに切り替えてました。

野菜や魚にも安心して買えない状況になるつつあるとか。

不安な状況が続きますが、これ以上悪化しないで欲しいと祈るばかりです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日も昭和記念公園の続きです。

ドックランを満喫した後は、春を見つけに行きました!(3/6記事)

と言っても、その頃にはすっかり空は夕暮れになってましたけどねー。

hgRU4.jpg

クレアちゃんはドッグランを出た瞬間にこの笑顔♪

ドッグランよりお散歩派なんだよね。



とりあえず、集合写真。

DzL4W.jpg

うんうん、集合写真も慣れてきたね。



w3o1H.jpg

姉妹みたいにそっくりな正統派カワイコちゃんのクレアちゃんみこちゃん



梅の花、やっと見つけました!

gBbtu.jpg

しかし、この日の接写は残念な結果に。



dxNnA.jpg

この日はクレパパさんが抱っこしてくれて、

梅とのコラボ撮影に協力してくれました!



TBTB2.jpg

梅の前での集合写真です!

この頃、既に公園は閉園の時間。




dYA3Z.jpg

悪あがきで、すいれんを撮影!




_uIHs.jpg

この日、沢山の春を見つけられました!



B1EdX.jpg

夕日が綺麗な公園。

地震以来、昭和記念公園は休園しているそうです。

桜の季節までには再開するといいな。



そして、まだまだこの後も続くんですねぇ~!

その様子はまた明日です!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かーちんさん、こんにちは。

いや~ん❤
お揃いで可愛すぎぃ~~~~❤
お花がとっても似合うね。

桜が咲くころには、もう少しみんなに笑顔が戻ってっるといいよね。

ふふ(笑)
もちろん、これで終わりだなんて思ってないよ~。
太陽が沈んでからが・・・むふふ
どんぐりママ |  2011.03.24(木) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
お水の問題はとっても深刻ですよね。
マロまま地方の神戸でも本数を決められて
販売されていたらしいです。
被害がこれ以上広がらないように
願いますよね。

みんなでお散歩とっても
楽しそうですね。
集合写真もめっちゃかわいいなぁ(^^♪

地震以来休園してるんですか~
桜の時期には再開するといいですね♪

続き楽しみにしてます。
マロンまま |  2011.03.24(木) 12:19 | URL |  【編集】

お水の問題・・・今日になってまた解除だなんて・・・
報道が曖昧すぎて、よけいに不安をあおってい
ますよね。

ショコラchan、いっぱい春を見付けたんだね!
NoaH地方は、今日の昼間も雪が舞っていたのよv-276
オソロのお洋服e-266何てカワイイんだー。
NoaH |  2011.03.24(木) 18:24 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃんと枝垂れ梅のコラボ、
すっごくステキー!!
ショコラちゃんの表情が
ちょっとお澄まししてる感じでかわいいなぁ(^^)
ふふ。もちろん、これで解散だなんて
思ってませんよー!!(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.03.24(木) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

いや~みんなお洋服お揃いだぁ!!
すんごく可愛いよ~^^
梅とのコラボもか~わいい♪^^
ショコラちゃん、にっこりしてる^^

夕暮れのお写真キレイだな~!

このあとは・・・やっぱ腹を満たしたんかなー(笑)
taeちゃん |  2011.03.24(木) 23:28 | URL |  【編集】

こんにちは
ほんと水の問題は困っちゃいますよね
わんこには問題ないって聞いても・・・ね

梅との写真も撮れたし
集合写真も撮れたし楽しかったですよね^^
正統派カワイコちゃんだなんて、ありがとう~
昭和記念公園、今は休園中なんですよね・・・
はやく再開できるといいですよね
クレまま |  2011.03.25(金) 07:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/720-71c97b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。