2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.18 (Fri)

くるみパン

昨日は、大規模停電があるという報道があり、

電車があるうちに早目に帰宅するようにと指示がありました。

慌てて会社を出たところ、最寄り駅は大混雑!!



結局、大停電は無かったです。。。



そして、ラッシュの電車の中、

つぶされないように大事に持ち帰ったのがコチラ↓

l1qtk.jpg

地震発生以来、スーパーに食パンが品切れしてて買えないと言っていたかーちんに

昨日、先輩が手作りパンを作ってきてくれました♪


って事で、晩ご飯はパスタを作りました!

glkml.jpg

こちらは、パスタをゆでてレトルト混ぜただけですけどね。

くるみパン激美味しかったです♪



ショコラはくるみパンのいい匂いにくれくれビームを発信中!!

6Bz3E.jpg



あまりの熱い視線に、ちょっとだけお裾分け。

WZmid.jpg

昨夜は、ついつい食べすぎちゃいました。



まだまだ、余震続いてます。

皆さんも気をつけて下さいね。



※節電の為、本日も簡単更新、訪問は控えさせて頂きます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/716-b2253e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
