2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

伊豆旅行~最終編~

ちわっ!


昨日アップした作品を誉めて下さってありがとうございました。

届いたら、またアップさせてもらいますね。




そして旅行中、不覚にも溺死してしまったかーちんの画像が流出してしまいました。

ヒドイ寝姿・・・。

多分この後も、お友達ブログでアップされそうな予感です。

う~~っ、寝るんじゃなかった。




さて、長々とお付き合い頂きましたが、本日伊豆旅行記最終編です。

陶芸を終えたのが3時。

すっかりお腹が空いたご一行です。

この辺りは3時には閉まっちゃう店が多いみたいで、

みんなに探してもらった、わんこ連れOKのレストランがこちらっ↓


s3b2o.jpg

かーちん、以前にも訪れた事のあった、

イタリアンやパエリアやタコスがお勧めのレストランメキシコ



VpLMY.jpg

お店の名前、なんでメキシコなんだろう?




こちらはテラス席のみわんこOKです。

テーブル二つに別れて座ったのですが、

g493A.jpg

カートからコチラを覗くみうちゃん。



6mh9D.jpg

この日初でこの旅最後の乾杯です。 ←やっとありつけた!



1NsnQ.jpg

注文したのは、ピリ辛ミートソース。

うん、美味しかったです♪



そして、この旅でご一緒してくれた、

NK9kF.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさん、noriさん。



p1a4c.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん、クレぱぱさん。



1N8KA.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん、こむぎパパさん。



7人と5わんの旅はこれにて終了。

いっぱい飲んで、歌って、笑った旅でした。

noriさんとこむぎパパさん、二日間運転ありがとうございました!

そして、ばっちり二日間のプランを立ててくれた

hazukiさん、くるみんさん、クレままさん、クレぱぱさんありがとうございました。

皆さんのお陰でとっても楽しい旅行になりました!

二日間の中で、多々ご無礼があったと思いますがどうぞご勘弁下さいね。


NJbDu.jpg



こちら最後の集合写真です。

tdorl.jpg

そして、長々とお付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

伊豆旅行記はこれにて終了いたします。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんちわー☆

大量のミートソースに釘付けになったワタシです(笑)
このけちってない感じが良いなぁ~

旅行記、とっても楽しそうなわんちゃん達や飼い主さん達の様子が綴られていて
読ませて貰いながらとても楽しかったです~
ビール、たくさん飲んだような気になっちゃった(笑)

良い旅行になったみたいでかーちんさん、ショコラちゃん、よかったね^^!
ワタシ |  2011.03.10(木) 11:38 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

セクシー寝姿、くるみんさんトコで見たよ~(笑)
ますますかーちんさんファンになっちゃったよ(。-∀-) ニヒ

楽しい旅行になってよかったですね♪
またひとつ思い出が増えたね♪♪

旅行記、とっても楽しかったでっす!!
どんぐりママ |  2011.03.10(木) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
めっちゃ美味しそうなミートスパゲティ~!!
ボリューミーで食べたいな~!!

とっても楽しい旅行で
ブログを拝見してるだけで
参加してる気分になっちゃいましたぁ!(^^)!
いいですね♪近くにこんな素敵な
仲間がたくさんいて。
旅行のお話とっても楽しかったです!!

コメレス
かーちんさん!!!
マロさん、かーちんさんのお名前
ひきましたぁ!!
同じチョコタンの香りが
したかしら。。。
メールフォームよりメールしますね!!
マロンまま |  2011.03.10(木) 14:01 | URL |  【編集】

こんにちは~
あら、最終回なのね(T_T)
ミートソース、ソースがすっごいたっぷりで
これはおいしそ~
ビールにもピッタリだね♪
私はパスタ、ソース多めが好きなので
これは好みですぅ^m^
ショコラちゃん、たくさんのお友達と
楽しい思い出ができてよかったね!!
☆☆~
IKKO |  2011.03.10(木) 17:51 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
スパゲティー、ミートソースたっぷりで美味しそうですね!
ピリ辛っていうのがまたそそられます♪

旅行記、全部拝見しました~(読み逃げばかりですみません 汗)☆
ワンコ達も飼い主さん達もとっても楽しそうで
読んでいて私も楽しかったです^^
旅行に行きたくなっちゃいました~。
素敵な思い出がまた増えましたね♪
ぷっち |  2011.03.10(木) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは~。

溺死してる画像はくるみんさんところで見てきましたよ!(笑)
酒好団メンバーで楽しい旅行になって良かったですね~。

ショコラちゃんも一緒に旅行に行けて良かったね☆
ようちん |  2011.03.10(木) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

あー、終わっちゃったね。
思い出に浸りながら、2回目の旅行を
した気分になりました。
絶対また行こうねー。

寝姿の写真、意外に好評だったよ???
特にくっついて寝てるショコラちんが
かわいい~って。
くるみん |  2011.03.10(木) 22:57 | URL |  【編集】

こんにちはー
あー、終わっちゃいましたね(涙)
このお店、かーちんさん行ったことあったんですね!
ほんとお店の名前、何でメキシコなんだろう(笑)
今回は予約とかいろいろありがとうございました!
すっごく楽しい旅行だったなぁ
絶対また行きましょうね~♪
クレまま |  2011.03.11(金) 08:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/705-3d92c554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
