2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

マリンタウンであったまりーな♪

ちわっ!


昨日は土日と打って変わって冬に舞い戻りましたね。

週末は、日焼けするくらい暖かかったのに。

旅行のメンバーの中には強烈な雨女もいたようですが、

晴れ女、晴れ男パワーが勝ったようです。 やったね♪




さてさて、伊豆旅行の続きです。

一緒に行った他のブロガーさんがかーちんより素敵な画像や構成で

アップする前にさっさとアップしちゃいますね。

鮮度がいいのが、このブログのセールスポイントですからね。

ネタに困ってるわけじゃ無いですよ~!(汗)



到着したのは、伊東マリンタウンです。

BkcSs.jpg

飼い主達はお腹が空ていたのですが、お店が開くのは11時からという事で

しばらくお散歩してお店が開くのを待つ事に。


_Z9WJ.jpg

ショコラの踏ん張りタイム~!

ここは橋じゃないけど、水べりは苦手みたいです。

またもや、だっこです。



お店が開くのにはもう少し時間があったので、足湯に浸かる事に。

cevcj.jpg



JcqGk.jpg

激気持ち良かったです!

足がふやけるまで浸かってました♪



0kMAj.jpg

そうしてるうちにお店がオープンしたので、

hazukiさんとクレままさんがビールを買ってきてくれました。



お腹が空いてたんじゃなかったのかよーって感じですが、

足湯につかりながら高原ビールを飲むのも目的だったのでね。


2NJIY_20110228141743.jpg

皆さんご存知の通り、今回集結したのは酒好団のメンバーです。

酒好きが集まれば、やっぱこうなるよね♪



8SqVX.jpg

あったかいお湯に浸かりながら飲む高原ビールは最高でした!



この日も接写スポットがありました!

zlOEt.jpg

Ytg05.jpg

ショコラも河津桜をバックに。

決まった!!



伊豆太郎さんのテラス席にてかーちんが頼んだのは漁師丼!

zlmbZ.jpg

やっぱお魚が新鮮よね~♪

お腹が一杯になったご一行はまた別の場所に向かいました。

その様子はまた明日。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

足湯につかりながら高原ビールとな!?
そりゃサイコ~~~ですね♪

河津桜いいな~。
ショコラちゃん、ほんときまってるね~(〃∇〃)

ブログも丼も鮮度がよくって・・・(。-∀-) ニヒ
つづきも楽しみにしてま~す♪♪
どんぐりママ |  2011.03.01(火) 11:40 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ふふ、お腹の減りよりものどの乾きをビールで潤す方が先!
だったのかな(笑)
でも暖かい足湯に浸かりながら。。ってほんとにおいしそ~♪

ショコラちゃんとさくらのショットもかわいいですね!
ワタシ |  2011.03.01(火) 12:15 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
足湯めっちゃ気持ちよさそぉ~!!!
しかもつかりながらの、ビアーは最高
だったでしょうね(^^♪

ショコちゃんと河津桜のショット
かわいい(^^♪

新鮮なお魚の丼もの
美味しそうですね~!!
続き楽しみにしてますね~
マロンまま |  2011.03.01(火) 12:58 | URL |  【編集】

イイなイイなぁ~♪伊豆行きたーい!!
膝にカワイコchanを乗せて足湯を楽しむなんて
気持ち良さそうe-349
そして忘れちゃいけない高原ビールですね(笑)

ショコラchan、桜をバックに撮ったお写真キマッ
テるねe-319
このショコラchanの表情好きだなe-266
NoaH |  2011.03.01(火) 13:59 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

週末はどうもありがとう。
とっても楽しい旅行となりました。

この足湯、気持ち良かったよねー。
河津桜とショコラちんのコラボ写真
めっちゃ決まってるー!!
一生懸命写真撮ってたもんね。
うちのはどうかなー
まだ全部見てない
くるみん |  2011.03.01(火) 16:00 | URL |  【編集】

こんにちはー
足湯、めっちゃ気持ちよかったですよね^^
そして伊豆高原ビールも最高だった♪
ここで河津桜見れてよかったですよね^^
1本だけだったけど(笑)
ショコラちゃんと桜、いい感じです~☆
クレまま |  2011.03.02(水) 07:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/696-a626312d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
