2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

素敵なお店でモデルさん♪

本日も吉祥寺の続きです。

腹ごしらえをして向かったのはChien de chouchou!!

酒ちゃうでー!

WTMhU.jpg



この日はクレアちゃんとみこ&みうちゃんはお揃いの洋服。

2RRzQ.jpg

3姉妹みたいでめちゃ可愛かったです♪



6EJZs.jpg

4わんショットもなかなかいい感じっ♪



gXj18.jpg

最近の犬のファッションってホント凄いですよね。



この後は、WATER DOG GARDENへ。

b2xcH.jpg

アメリカンテイストのおしゃれな雑貨や犬グッズのお店です。

こちらでは、カフェマットを購入しました。



WPnDh.jpg

こちらでも4わんショット!



rvnUr.jpg

この日は、素敵なお店で写真を撮りまくりました!

みんなモデルさんありがとーっ!

家に帰ってから気づいたけど、ショコラの服なんで前はだけてんのか?

台無しーっ!!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

最後の写真のお店って、もしかして
以前ご一緒したときお休みだったお店?
しょっちゅう目の前を通るのに行ったことないんですよねーあはは。
たんぽぽ |  2011.02.23(水) 10:06 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ふふ、わんこ飼いはやっぱりわんこSHOP巡りしないとねー(笑)♪
WDGさんに行かれたのですねー!
どんなカフェマットを買われたのかなぁ??
また見せて下さいね^^
ワタシ |  2011.02.23(水) 11:52 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
かわいいモデルさん達の
お写真ですね~♪みんなホントかわいい(^^♪
いろんな楽しいお店があって
ホントうらやましい!!!

そちらに遊びに行った際は
かーちんさん宜しくお願いしますね!(^^)!
マロンまま |  2011.02.23(水) 11:53 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪
みんなモデルさんバッチリ☆
とっても可愛いですね~(*´∀`*)♪
私も週末にChien de chouchouと
WDGに行ってきたんです。
どちらも可愛いものがいっぱいで
買い物熱が上がってしまいましたー。

かーちんさんとショコラちゃんに
またお会いできたら嬉しかったのになぁ^^
ぷっち |  2011.02.23(水) 12:29 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

酒じゃなかったかぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

とっても可愛いお店~♪

4ワンショット、とっても良く撮れてるね~。
みんないい子❤

ショコラちゃん。
前がはだけてるのは「ラフな着こなしでしゅ」だよね♪(笑)
どんぐりママ |  2011.02.23(水) 13:14 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショップ巡りだったのですね(^^)
これから、春物が続々と出てくるので
また目が離せないですよね~
悲鳴をあげちゃいそうです(笑)
カフェマット、ぜひぜひお披露目してね♪
☆☆~
IKKO |  2011.02.23(水) 20:50 | URL |  【編集】

こんにちはー
やっぱりショップめぐりは楽しかった~♪
どちらも素敵なお店だからまた行きたいなぁ^^
集合写真も撮れてうれしかったです~
ショコラちゃん、前がはだけているの、セクシーだよ~^^
うちもたまになったりすることあります
胸毛が出ていたりとか(笑)
クレまま |  2011.02.24(木) 07:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/689-9cd83909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
