2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.22 (Tue)

pepacafe FOREST@吉祥寺

ちわっ!


それでは本日も、しつこく日曜日の吉祥寺をUPしたいと思います。

待ち合わせをして向かったのはpepacafe FOREST

FHG0N.jpg

もうお腹ぺこぺこだったしねぇ~



この日は、酒好団のみこ&みう家&クレア家とご一緒だったんで

もちこれよね↓

tTeQT.jpg


って、昼間からピッチャー???

一杯2500円のピッチャーは4人だとお得だったんでー!

少しでも多く飲みたいチーム酒好団です♪


2oOVu.jpg

本日も至福のひと時がスタートです!




ZJcCv.jpg

この日は、鶏挽き肉と野菜のバジル炒めが食べたくてこちらにやって来ました!

これ激ウマです!!



わんこ達もウマウマに反応!!

SPIat.jpg




ZJNvQ.jpg




nBiVj.jpg

クレアちゃん、ストーブの横は暖かくて良かったね!

この日は入り口近くの席だったんですけど、結構暖かかったです!




わんこ達はまったりタイムです!

ZyE4V.jpg

zcIak.jpg

まったりタイムがみんな一緒なのはなんでかな?



この後は井の頭公園を散歩です。

VAI8O.jpg

橋の上にて、びびりんちょショコラです。



Cfeop.jpg

そして、この日の接写。



VrccL.jpg

満腹になったご一行が向かったのは・・・

大体想像つきますか?(笑)


その時の様子は、また明日




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

昼間っからピッチャ~(笑)
さっすが~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ショコラちゃん。
橋で腰がひけてるぅ~(。-∀-) ニヒ
どんぐり見てるみたいだわ(笑)
優しいかーちんさんに、抱っこしてもらったかな♪

満腹になった一行が向かったのは・・・
向かったのは・・・
はしご酒でしょ~(笑)
どんぐりママ |  2011.02.22(火) 13:15 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちん、すっかり『吉祥寺のかーちん』になってるね~っ♪
ワタシもそろそろまた吉祥寺に行きたいので
かーちんの記事、楽しみにしてるよ~

ふふ、こちらのランチもおいしいですよね♪
そりゃビールも進んじゃうよねー(笑)

次はやっぱり。。お買い物、かな?
ワタシ |  2011.02.22(火) 13:27 | URL |  【編集】

酒~。

ペパカフェ、いいな~っ。
かーちんにつれて行ってもらった時、めっちゃおいしくて気に入ったよ♪^^
また行きたいなぁ~。

ピッチャー、安いの・・?ね?v-275

この後は、もちろん酒~♪(*´艸`*)
マーちゃん |  2011.02.22(火) 14:50 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
わぁ~お昼からピッチャーでグビっと
いっちゃいましたかぁ(^O^)/
お料理めっちゃ美味しそうですね(^^♪
ビールにあいそうです。

ショコちゃん、橋が怖かったの~!
マロままが抱っこしてあげよぉ~(笑)
びびってるショコちゃんの顔がたまらなく
かわいいなぁ♪

みんなで記念撮影もかわいく
きまってる(^O^)/
続きも楽しみにしてますね♪
マロンまま |  2011.02.22(火) 15:25 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あ、このカフェ
こむぎがズンズンこの階段を登って行ったとこだ。
なんか入りたそうにしてたのは
みんなのかほりが残っていたのかしら。

メニュー見たけど、美味しそうですね。
温かければ、テラスでもバッチリ飲めちゃうね!
くるみん |  2011.02.22(火) 15:51 | URL |  【編集】

こんにちは^^
ここは井の頭公園の中にあるカフェかなぁ??
一度行ってみたいって思ってるとこです^^
吉祥寺レポ、毎回楽しみですよ~♪
参考になるので、ありがたいです☆☆
tomo-mickey |  2011.02.22(火) 17:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
あは!
ビールがピッチャーでー!!
さすが、かーちんさんです(笑)
カートの中でまったりなみんな、
すっごくくつろいでて気持ち良さそう♪
これからはこんな姿が、ますます増えそうですよね(^^)
この後はもちろん、お買い物よね^m^
☆☆~
IKKO |  2011.02.22(火) 19:22 | URL |  【編集】

こんにちはー
ここのお店、ほんとおいしかったし
今回はランチも食べれて大満足でした~
ビールもピッチャーで頼んでよかったですよね^^
カートも一緒に入れられてよかったし♪
みんなまったりとしていてかわいい~^^
クレまま |  2011.02.23(水) 08:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/688-6612d33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
