2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

散々な夜~吉祥寺

ちわっ♪


一昨日の夜、さて寝ようとふとんに入ったら、

ショコラにおちっこひっかけられました。(T ^ T)



ショコラは怒られるのがわかっているので、呼んでも来ないし。

こたつに逃げ隠れたショコラをとっつかまえて、

何しくさっとんじゃー!!

めちゃ疲れてるちゅーのに。

仕事増やしやがって・・・アホたれがっ。

その後、わびしく着替えをして寝たかーちんでした。



その前日にもふとんにおちっこしたショコラ。

ショコラも先週は長いお留守番頑張ったし・・・。

何か訴えたい事があったのか?




話は変わって、昨日は2週間ぶりにお友達とお出かけっ♪

待ち合わせしたのは吉祥寺駅です。

oysIg.jpg

クレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪




qpbMy.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん♪




ck7A7.jpg

本日も目クソ付けて登場したショコラ。



この後、井の頭公園に向かったご一行。

途中の店で買い物をする飼い主達を待つ4わんです。

w0e6f.jpg

通りすがりの人に触られまくってました。

この日の写真は盛りだくさんなので、

明日からしつこくアップしていきたいと思います。



※やっと落ち着いたので、今日からコメントお邪魔したいと思います。


 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちわぁ♪
お忙しいの、落ち着いてよかったですね!!
あまり無理なさらないようにして
下さいね。
ショコちゃん、ちっちしちゃったのかぁ~!
何か訴えてるでしょうね。
マロもこんな時ありましたよぉ~!
原因はわからなかったんですが
2~3日すると、全くしなくなりました。

ショコちゃん、たくさんのお友達と
お出かけよかったね!!
続きも楽しみにしてますね(^O^)/
マロンまま |  2011.02.21(月) 12:31 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

わ~!
久々にコメ開いた~!(笑)

ショコラちゃん、出張中にさみしかったのかな?
おちっち以外の方法で訴えてほしいトコですね(。-∀-) ニヒ

可愛い姫達大集合~♪
ショコラちゃん、箱乗りきまってるぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.02.21(月) 12:45 | URL |  【編集】

ショコラchan、ちっちしちゃったんだねe-330
ちょっと寂しかったのかな??
我が家はソファーにシャーっと・・・しかもコチラを
見ながらされたことがe-455
何か言いたいことがあったんだろうなぁe-263

お友達お出かけしたんだね♪
かーちんsan!目クソなんて言うから、ショコラchanの
カワイイお目目に釘付けですe-317
NoaH |  2011.02.21(月) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ショコラちゃん、何を伝えたいのかなー。
うちなんて、普通の日にわざとおしっこ外す時ありますよ。
「もぉーヽ(`Д´)ノ」と私に怒られてます。
それも何かを伝えたいのかな?


吉祥寺に集合だったんですねー。
レポ楽しみにしてます。
かーちんさん達がとっても楽しそうだから
いつか吉祥寺行きたいなーって思ってます♪
その時は参考にさせていただきます!!
ジェイ |  2011.02.21(月) 14:27 | URL |  【編集】

こんばんは~
なになに?焼き鳥かったの??(笑)
吉祥寺、私も近かったら
のんびりお散歩に行きたいなぁ・・・

ショコラちゃん、ママのお洋服に
ちっこしちゃったのかな?
ちょっと構ってほしいアピールだったのかもですね(^^)
吉祥寺レポ、楽しみです!!
☆☆~
IKKO |  2011.02.21(月) 19:59 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃんのお布団の上でチッチ?訴えたかった事は何だろうね。
お留守番頑張ってくれてる事はちゃんと褒めてあげてね~。
お友達とお出かけしたんだね。
お買い物してる時ワンコ達はカートで大人しく待ってるんだ~。偉いな!
この後は飲みに行っちゃった???(笑)
ようちん |  2011.02.21(月) 21:35 | URL |  【編集】

こんにちはー
この日も楽しかったです~
ありがとうございました♪

おちっこの話、やっぱり何か訴えたかったんですかね
ショコラちゃんもお留守番がんばったもんね
かまってほしかったのかな^^
クレまま |  2011.02.22(火) 08:00 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/687-8906bf25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
