2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

初めてのカラオケよん!

ちわーっ!

本日も仕事です。

お疲れモード気味だけど、

本日も頑張ってUPしちゃいます。




本日は、お正月に出掛けたカラオケ店での出来事をUPしようと思います。

このお店は犬OK店ではなく、『今回だけいいですよ。』と言われてたので、

店の名前も載せられないし、お蔵入りしようとしていたんですが、

ネタギレなんでめちゃ楽しかったんでやっぱりUPしようと思います。

vTaXt.jpg

お決まりです。



HKfh7.jpg

ご一緒したのは、みこちゃんとhazukiさん&noriさんです。

この日は、みうちゃんヒートでお留守番でした。



l6tkj.jpg

歌えんの?




K8kr1.jpg

それかよっ・・・。




RqYMA.jpg

まだ、歌うんかい!!

って、歌ってないけど・・・。



その後は、みこちゃんもショコラも爆睡タイムです!

8_jNP.jpg

kow96.jpg

カラオケの中で爆睡できる君らはすごいね。


張り切ってカラオケに行ったものの、久しぶりすぎて

歌いたい曲が全く思いつかなかったかーちんでした!(恥)



※本日もコメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/686-599f27d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
