2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.05 (Sat)

出来る女でしゅ!

ショコラでしゅ!

今日は、かーちんに変わってあたいがブログを更新するでしゅ!



昨日の夜かーちんは、お肉と酒の香りプンプンで帰ってきたでしゅ!

あたいは、クンクンしまくってやったでしゅ。

ほんと、自分だけズルイでしゅ!



でも、昨日はあたいの大好きなおやつがいっぱいもらえたでしゅ♪

かーちんはケチでしゅからタダじゃくれないでしゅけどね。。。

あたいは、かーちんの言う事をいっぱいきいてやったでしゅ。



まずは、お手でしゅか・・・。


YAZHv.jpg

お手なんかちょろいでしゅ!




5HdpS.jpg

おっと、ごろ~んは特上おやつじゃないと出来ないでしゅよ。




0Y6WC.jpg

かーちん、あたいのお手てはお皿じゃないでしゅよ。




vf95F.jpg

どう?かっくいい~?



こんな芸は屁のかっぱでしゅ!

おやつの為なら、あたいは何でもやっちゃうでしゅ!

かーちん、もっと高級なおやつを用意しておくでしゅよ!



QHVlR.jpg


出来る女だったって、初めて知ったわ。

          by かーちん





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

出来る女ショコラちゃん、こんにちwan!

そっか~。
昨日は、かーちんさんのツマミにされちゃったのね(笑)

大丈夫だった~?
まじゅるとかおててとか、食べられちゃわなかった?
ウチにはね、被害者Dがいるのよ(笑)

おやつ命な頭のいいショコラちゃん。
今度はかーちんさんに、
超高級おやつをお土産に帰ってきてもらおうね(。→∀←。)キャハ♡
どんぐりママ |  2011.02.05(土) 12:22 | URL |  【編集】

ショコちゃん、こんにちわぁ♪
かーちんさん、酔っぱらって帰ってきたのぉ♪
ショコちゃん、クンクンたくさん
したんだぁ~!(^^)!
でもね!ショコちゃん、かーちんさんは
飲んでいる時もずっとずっとショコちゃんの
事が気になってしょうがないんだよ♪
だから許してあげてね!!!
きっときっと近いうちに
高級うまうまがショコちゃんに
届くはずよぉ♪
お留守番偉いね!!
さすが、できる女!!!!!
マロンまま |  2011.02.05(土) 12:32 | URL |  【編集】

昨日はショコラちゃんの厳しいチェックが
入ったのかな(笑)
どこで何を食べてきたか判明したかな??

ショコラchanのプクッとしたお口がたまらないe-266
デキル女ショコラchan、かっくいいよーe-420
NoaH |  2011.02.05(土) 13:58 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは♪

ショコラちゃんも、こんばんは♪
ショコラちゃんは、ノセノセも上手にできるんだね~。
ぴゅあなんてダメです。

絶品おやつ、たくさんもらえるとイイネ。
ジェイ |  2011.02.05(土) 20:59 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃんノセノセ芸がすごいね。
お手手やお顔にも(*^_^*)
ウマウマがもらえるんだったら頑張っちゃうか^^;
しかしお手手やお顔に乗せちゃうショコラちゃん
美味しいおやついっぱいもらってね☆
ようちん |  2011.02.05(土) 23:40 | URL |  【編集】

こんにちはー
おー、かーちんさんかなり飲んだのね^^
ショコラちゃん、お相手おつかれさま~
できる女、ショコラちゃんはなんでもできちゃうんだよね^^
さすがだわ~
クレアさんも飼い主が酔っ払って帰ると遊ばれちゃってます(笑)
クレまま |  2011.02.06(日) 12:35 | URL |  【編集】

こんばんは~
かーちんさんが二日酔いだなんて・・・
いったい、どのくらい飲んだんだろう?(笑)
ふふ。ショコラちゃん、
がんばってママのお相手を
してあげたのね(^^)
なんだか我が家と同じ光景に
思わず苦笑いですぅ(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.02.06(日) 18:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/674-81eaa76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
