2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

駒沢@Mr.Chicken

本日も駒沢の続きです。



ショッピングの後は、駒沢公園を少しお散歩しました。

もう真っ暗だったんで画像なしですけどー!



この後、向かったのはMr.Chicken

vK0iL.jpg

宮崎地鳥の看板に惹かれたご一行!!

でも、noriさんは牛が食べたかったのにね。

ごめんちゃい!



そして、この日2度目の

4NPzp.jpg

hazukiさんとはビールを欲するタイミングが一緒なのが嬉しい。

ってか、この二人はいつでも飲みOKなんだけどねっ!



そして、この日お揃いの洋服の3ショット♪

6vWGJ.jpg

可愛い~っ!



rrLJE.jpg

この3ショットの為に、この日まで洋服下ろさなかったんだもん!



袖から覗く、短いあんよがたまりません!

みうちゃんは、袖が長くて袖を折ってもらってるのが

白雪姫の小人みたいで激可愛いしっ!


3qOwG.jpg

食べ物に反応する3わんです!



そして、宮崎地鳥の登場です!

9Mktd.jpg

zjtrf.jpg

SemOI.jpg

美味しかったですっ!



わんこ達は、ウマウマ~♪

JkKHe.jpg



おやつを食べたらすっかり

Ajsys.jpg

みこちゃんと仲良くまったり~。



Q0SU8.jpg

向いてる方向は微妙だけど、仲良くカートで寝ている姿はたまんないね!

みこ&みうちゃん、この日も遊んでくれてありがとうね!

また、会えるの楽しみにしてるね~♪



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは♪
宮崎地鶏ーーーー♪
すっごくおいしそうですね☆
私お肉の中で一番鶏が好きだから、惹かれるーーー☆
おそろいのお洋服で、みんなかわいいですね☆
うまうまももらったし、ショコラちゃん大満足のお出かけだったね~☆☆
tomo-mickey |  2011.01.28(金) 08:10 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

地鳥とビール。
く~~~~~ったまらんっ!!
今夜は絶対飲むことを、今、心に誓いました。(笑)

お揃いのお洋服。
可愛いですね♪
こうゆうの、憧れちゃう!!
どんぐりママ |  2011.01.28(金) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
わぁ~宮崎の地鶏最高ですよね♪
また、ビールにあうんですよね(^O^)/

お揃いのお洋服かわいい(^^♪
3ワンともホント似合ってる!
袖から短いあんよ。。。わかります。
あたしも大好きです。

わぁ~ウマウマの後は仲良く
マッタリ。こういう光景って
いいですよね♪
マロンまま |  2011.01.28(金) 12:15 | URL |  【編集】

こんちわー☆

宮崎の地鶏っておいしいですよね~っ!
今の噴火でオットが真剣に『鳥は大丈夫なのか・・?』って心配してました。。

お友達とお揃いのお洋服ってとっても嬉しいですよね^^♪
みんなとってもよく似合ってるよ~

すごい!
ショコラちゃんと一緒にカートで・・
こんなに仲良しになれたのですね~!
ワタシ |  2011.01.28(金) 12:19 | URL |  【編集】

こんにちは。
おいしそうですね。
宮崎の地鶏って食べたことないかも。
一度食べてみたいです。

3ワンショット、とってもラブリーですね。
ちょこっとのぞいたアンヨ、いいですよね~♪
食べ物が来たら、みんな一斉に食べ物目線になるのも可愛いです^^

マリンカ |  2011.01.28(金) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

店名がいいねぇ。
店内もペット可だし、駒沢って本当にいいなぁ。
うちからもそう遠くないし
こんど探検してみるわー。

3ワンおそろい、かわいいね。
カートに入ってるショコラちんの手が
チョコミンちゃんみたいになってる(笑)
くるみん |  2011.01.28(金) 15:10 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
宮崎地鶏のお店で2度目の乾杯ね!
今、宮崎は鳥インフルエンザで大変な事になってますけどね。
おやつもらったら3ワンちゃんみんな眠っちゃったんだね~。
同じカート寝ちゃう所が可愛いね☆
ようちん |  2011.01.28(金) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんは~
3ワンちゃんのお揃いショット、
めちゃめちゃかわいいですねー!!
お友達とお揃いって
テンション上がりますよね♪
ふふ。これは飲まずにはいられないメニューだー
いっぱい飲んだかな?
☆☆~
IKKO |  2011.01.28(金) 21:43 | URL |  【編集】

こんにちはー
地鶏とビール、最高ですね~♪
めっちゃおいしそうだなぁ
そして、お揃いの洋服、めっちゃかわいい^^
あ~、そこに混じりたかったわぁ
楽しい一日で大満足でしたね^^
クレまま |  2011.01.29(土) 07:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/667-512e0258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
