2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

興奮するSALE♪

本日も駒沢の続きです。



はい、IKKOさんその通りっ!

この後は、AS KNOW ASさんへ

W0fu2.jpg



この日は、中身が選べる福袋があるとhazukiさん情報!

bSoGX.jpg

ワゴンの中の洋服3枚で7350エン♪



結構サイズも少なくなってましたが、

hazukiさんもかーちんも夢中になって選んでました。

って事で、店内での写真ほとんど無いです。。。


そして購入したのがこちら↓

aM9T3.jpg

可愛いトートバッグに入ってました♪



smuP2.jpg


rPkw8.jpg

フリースパーカーはリバーシブルです!

かーちん的にはこっち側の方が好きかな?

とにかくasの洋服はコーディネートがめちゃ楽しいです♪



そして、こちらは店内で試着した一枚↓

IWxfO.jpg

ぶっふ!(爆)


題して、バレリーナ!

以前みこちゃんが試着してとっても可愛かったピンクのフリフリ。

ショコラが着るとなぜだかウケテしまうのは何故でしょう?



こちらは、みこ&みうちゃんやクレアちゃんとお揃いの

Atelier des F.R.Lのリボンを購入!! ←こちらも30%OFF♪

VR1Mo.jpg

漫才師ちゃうでー!


家画像が多かった本日のアップですが、

駒沢のお出かけネタは続きます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんにちわぁ♪
わぁい!セールだぁ~
セールという言葉を聞くだけで
テンションあがる、マロままです(^^♪

ショコちゃんどれも
めっちゃお洋服似合ってかわいいわぁ♪
細いとお洋服選べるから
うらやましいなぁ~!
リボンもかわいいよぉ(^O^)/
マロンまま |  2011.01.27(木) 12:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

セール。
わくわくしちゃうよね~♪

ショコラちゃん。
asのお洋服、すっごく似合う~❤
しかも、かーちんさんのコーディネートが、
すっごく私好み~~~~(〃∇〃)

漫才師・・・( *´艸`)クスクス
そんなことないよね~、ショコラちゃん。
おすまししてるんだよね~(。-∀-) ニヒ
どんぐりママ |  2011.01.27(木) 12:43 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

最近asさんにハマりまくってるね。
上下別でもボタンで合わせられると
色々着まわしできていいですね。
我が家は高くて買えませーンけどね。
くるみん |  2011.01.27(木) 16:31 | URL |  【編集】

こんにちは☆
セールってきけば買わなきゃですよね~♪
私も先日セールにつられました・・・(汗)
どれもかわいいーー♪
チェックのが色合いも含めて私好みです^^
こうやってコーディネートできるっていいですよね♪
漫才師って(笑)☆☆
tomo-mickey |  2011.01.27(木) 17:22 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪
駒沢のasさん、行ったことないので今度行ってみたいなぁ‥
選べる福袋、すっごくいいですねー♪
うちはこの福袋、ネットで注文したので選べませんでしたぁ(´ω`)
お店まで足を運んだ特典ですね☆☆
ショコラちゃん、どのお洋服もとっても似合ってますよ~♪
ピンクのフリフリもショコラちゃんのコートの色にも合っていて
すっごーく可愛いと思うんですが(*´д`*)♪
かーちんさん的にはぶっふ!ですか?笑
ぷっち |  2011.01.27(木) 17:31 | URL |  【編集】

こんちわー☆

中身が選べるって言うのは良いですよね~♫
しかもお値段もかなりお得だし^^
良いお買い物ができたみたいでよかったです~

ショコラちゃん、あったかいお洋服買ってもらって良かったね!
ワタシ |  2011.01.27(木) 19:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。当たりましたねー!!
私も今日、行ってきました(^^)
ショコラちゃんは、かわいいお洋服もお似合いだけど、
ちょっとカジュアルなお洋服のほうが
雰囲気的にもめちゃめちゃかわいいですね♪
ショコラちゃん、漫才師デビュー?(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.01.27(木) 20:56 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ワンコの福袋でも中身が選べるなんてあるんだね。
ショコラちゃんすごく可愛いよ!
ナイスコーディネートだね♪
ピンクの試着した服もバレリーナみたいで可愛いよ~。
ショコラちゃん大丈夫よ!
リボンも素敵。漫才師なんて。。かーちんさんたら^m^
ようちん |  2011.01.27(木) 21:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.27(木) 22:55 |  |  【編集】

こんばんは~☆

アズさんの洋服ってかなりお高めだから3点でなんてお得!
元気印のショコラちゃんにはとてもお似合いのコーディネートですね
かーちんさんいい買い物したねーっ
選べる福袋って最近増えてきてるけど絶対この方がうれしいよね
三が日ニュースになってる渋谷の光景『福袋の中身交換して下さーい』って
ワンコじゃ~できないもんねっ(笑)
ぽんちゃろう |  2011.01.28(金) 00:02 | URL |  【編集】

こんにちはー
セールっていう言葉には弱いですよね^^
私もついつい・・・
asさんでもセールやっていたんですね!
あ~、行きたかったなぁ
ゲットしたお洋服、どれもかわいいです~
ショコラちゃんよかったね^^
クレまま |  2011.01.28(金) 08:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/666-b919af8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
