2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

走ったら腹が減る@docca

本日もドッグレースの続きです。



ドッグレースってのは、わんこだけじゃなくて飼い主の運動量も結構あるんです。

わんこが追っかけたくなるように走ったり、大きな声でわんこを呼んでみたりね。

かなり体力消耗する訳です。



でも、ショコラの勝利の瞬間はガッツポーズしちゃいたくなるくらい

アドレナリン全開!!

その後は、ぐったりするかーちん。



犬種別ハンデ戦で負けた頃は、めちゃお腹も空いてました。

って事で向かったのはこちらっ↓

z0sr4.jpg

docca



まっ、お腹も空いてたけどコチラ↓を欲したかーちんです♪

9GyQy.jpg

もう、一口目からぐびぐび飲んでネェネさんびっくりしとったわ!



本日、応援を頑張ってくれたららちゃんと

レースを頑張ったショコラにはわんごはんを注文しました!

lWB_6.jpg



qoi8r.jpg

aokqr.jpg



そして、こちらは注文した料理です!

jpFCm.jpg

走りまくったかーちんは、肉でスタミナ補給!



その頃わんこ達は、まったりタイムに突入!!

k3eo2.jpg

ららちゃんは、いつもながらお利口ちゃん♪



Y9nyc.jpg

まっ、ショコラはまったりしつつ店の出入りがあるとわんわんしてましたけどねー



カフェで話しが弾んだネェネさんとかーちん。

店を出るとすっかり夕暮れに。

UOOMm.jpg

航空公園内をお散歩しながら駅に向かいました。



p4aNr.jpg

ららちゃんから遊びに誘われたけど、びびるショコラ。

いつも偉そうなのに口ほどにも無い奴!




C_I8e.jpg

この日も楽しい一日でした♪

ネェネさん、ららちゃん応援ありがとねっ!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  埼玉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

やっぱ走ったあとのビールは最高よね~(。→∀←。)キャハ♡
しかも冷え冷えっぷりが伝わってくる写真~♪

コ、コ、コ、コラーゲン!?
しかもササミ!?
まぁ!なんて美味しそうで美容に良さそうなつまみ❤
あ・・・コレわんごはんかぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ショコラちゃん。
積極的にされると逃げたくなるタイプなのね( *´艸`)クスクス
どんぐりママ |  2011.01.25(火) 12:34 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃん、レース2戦目に参戦して来たんだね~っ!
お疲れさまっ♪
そばできっと大きな声でショコラちゃんを応援してたろう、かーちんもお疲れさま(笑)
大きな声を出すと疲れるしお腹も空くし、のども乾くから仕方ないよね~(笑)

ショコラちゃんもレースの後のごはんは格別!だよね^^♪
ワタシ |  2011.01.25(火) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちはーー♪
レースは飼い主も体力使いますよね^^
かーちんさんもお疲れ様です♪
わんこメニューもおいしそうですね~♪
コラーゲン、私が食べなきゃ(笑)
航空公園も広いんですよね^^
ショコラちゃん、ららちゃんともだんだん遊べるようになるよね~☆☆
tomo-mickey |  2011.01.25(火) 13:27 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ドッグレースお疲れ様です。
そりゃ~お腹ぺこぺこになりますよね~!

わんこメニューめっちゃ美味しそう!
ショコちゃんの食べ方が、美味しさを
語ってますよね!(^^)!
焼き肉丼もそそられるぅ~(^^♪

ららちゃんに遊び誘われたのに
ビビっちゃったのぉ~??
ショコちゃん、押しに弱いタイプ?
マロままと同じぃ(笑)ヘヘッ
マロンまま |  2011.01.25(火) 13:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.25(火) 21:16 |  |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃんドッグレースお疲れさま!かーちんさんも
いっぱい走って大声出して疲れちゃったでしょ。
そうそう、飼い主も結構エネルギー使っちゃうよね。
疲れた跡のビール美味しそう!
ショコラちゃんもワンコメニューもらったんだね。
ららちゃんとの距離もう少しだね。ショコラちゃんもビビりちゃん?(笑)
楽しい一日だったね☆
ようちん |  2011.01.25(火) 21:58 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

この間の松栄寿司もだったけど
ここのビールもキンキンに冷えてる感じ~
こりゃー、おなかが減った時には
最高ですね!!
ワン子用のゴハンも美味しそうだし
素敵なカフェー
くるみん |  2011.01.25(火) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。がんばったのはショコラちゃんだけでなく
かーちんさんもですね(^^)
渇いたのどに、ビールはおいしかっただろうなぁ♪
でも、こんなふうに楽しく体力を使うのは
気分もいいですよね。
ショコラちゃんの次の活躍が
楽しみです!!
☆☆~
IKKO |  2011.01.25(火) 23:28 | URL |  【編集】

こにゃにゃちはーーー☆☆☆

この日はごちそうさまでした!!!
めっちゃ私が楽しませてもらったのに・・・

ショコラちゃん、かなーーーり才能ありますよ!
かーちんもッ(笑)スポーツドッグのオーナーとして
才能ありますーーー!!!

ショコラちゃん、すごくおりこうさんでしたよ☆
最初にお会いしたときより落ち着いてる感じがします♪

またご一緒できたらうれしいですーー!!
ネェネ |  2011.01.26(水) 02:17 | URL |  【編集】

こんにちはー
ここのカフェ、行ったことあります~♪
広くていいところだし
ごはんもおいしいですよね♪
疲れた体にビール♪最高ですね^^
ショコラちゃんもうまうまよかったね♪
クレまま |  2011.01.26(水) 07:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/664-b78f9d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
